Champion(チャンピオン) Rochesterコレクション プリントTシャツ

こんばんわ、大井勇人です。
中途半端に伸びた髪の毛をスッキリ夏仕様にしました。とりあえず帽子。という生活はちょっと間お休みです。髪の毛を切ると気分転換にもなる。それと切ってから数日の間はなんだか落ち着かなくてソワソワする感じ。嫌いじゃありません。

さて、本日はChampion(チャンピオン)より40年代~60年代を起源とする人気のRochester(ロチェスター)コレクションのプリントTシャツをご紹介。
新品だけど、古着のように仕立て上げたTシャツ。それはアルカリウォッシュ加工と呼ばれる加工法で、リアルな古着の表情を追求しているからです。ボディは丸胴仕様で着心地良く、バインダーネックなので首元もヨレにくい、プリントも着ていくとますますアジが出てくるよう染み込みプリント。左腕のブランドロゴも加工によりヴィンテージ感が◎ 古着好きの方も納得の仕上がりとなっております。
今年は数や色も豊富にご用意しました。古着屋で自分に合った服を探すような感覚で是非お気に入りの一枚を見つけ下さいませ。



【DELAWARE】
99788243Champion(チャンピオン)  サイズ:M,L,XL  ¥5,292


99791384Champion(チャンピオン)  サイズ:M,L,XL  ¥5,292


【HORSE RIDING ACADEMY】
99789140Champion(チャンピオン)  サイズ:M,L,XL  ¥5,292


99790119Champion(チャンピオン)  サイズ:M,L,XL  ¥5,292


【ST.MARY HIGH MARCHING BAND】
99792214Champion(チャンピオン)  サイズ:M,L,XL  ¥5,292


99792255Champion(チャンピオン)  サイズ:M,L,XL  ¥5,292


【CONNECTICUT HIGH P.E.MAJOR】
99790918Champion(チャンピオン)  サイズ:M,L,XL  ¥5,292


blog10Champion(チャンピオン)  サイズ:M,L,XL  ¥5,292


blog11●Tシャツ Champion(チャンピオン)  サイズ:M  ¥5,292
●パンツ Stan Ray(スタンレー)  サイズ:28  ¥7,992
●シューズ BLUNDSTONE(ブランドストーン)  サイズ:US8  ¥24,840
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm


程よく色落ちしたデニムにこのグリーンのTシャツ。プリントと共になんだか今日はコレが気分でした。
明日からまた天気も回復するみたいですね。ということで明日のご来店も心よりお待ちしております!


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP


最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。


この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!