Vincent et Mireille(ヴァンソン エ ミレイユ) ワンタックショーツ

どうもです。瀬川です。
ショートパンツ、今年はいつから穿こうかと考えております。肌の白さが気になりますが。
長袖+ショートパンツもいいですよね~。

さてさて、本日のご紹介はVincent et Mireille(ヴァンソン エ ミレイユ)からでございます。
そろそろ名前も憶えて頂ける頃かなと思います(笑)。


100966635Vincent et Mireille(ヴァンソン エ ミレイユ) ワンタックショーツ  サイズ:38、40、42  ¥9,720-


すっきり短め、スマートに穿いて頂けるショートパンツです。

軽くてハリ感のある綿100のウェザークロス。肌当りも軽やかです。
フロントにはタックが入っているので腰回りにはゆとりがあり、さらにドローコード付き、ウエストの後ろはゴム入りですのでとても穿きやすくなっております。

膝上丈で裾幅もおさまりがよく、生地に程よい光沢があり品の良さもグッド。
まずは長袖シャツの袖を捲くって合わせてみたり、シンプルにビッグTシャツなどを合わせてもバランスがよくてオススメです。

お色はフランスらしいブルーカラーと、やっぱり気分なオリーブの2色。
夏物もいざ夏本番となればお色やサイズもかなり掛けてきます。気になるモノがあればまずはご試着だけでもいらしてみて下さい。


【フレンチブルー】
frenchblue1●ジャケット SPINNER BAIT(スピナーベイト)  サイズ:44  ¥12,960-
●Tシャツ Vincent et Mireille(ヴァンソン エ ミレイユ)  サイズ:40  ¥6,912-
●ショートパンツ Vincent et Mireille(ヴァンソン エ ミレイユ)  サイズ:40  ¥9,720-
●シューズ MOONSTAR(ムーンスター)  サイズ:26,5cm  ¥10,584-
●ネックレス NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥16,200-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


【オリーブ】
olive1●シャツ SPINNER BAIT(スピナーベイト)  サイズ:40  ¥15,984-
●ショートパンツ Vincent et Mireille(ヴァンソン エ ミレイユ)  サイズ:38  ¥9,720-
●シューズ SUPERGA(スペルガ)  サイズ:41  ¥9,504-
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!