Vincent et Mireille(ヴァンソン エ ミレイユ) コンビネーション BIG TEE

こんばんわ、大井勇人です。
4月ももうすぐ終わり、楽しいゴールデンウィークがもうすぐやってきます。話は全然変わりますけど、学生時代の冬によく食べてたカップラーメンが最近またジワジワと。友達も最近それにハマっているみたいです(笑)
そのカップラーメンがコレです。

71UFHlXWz7L._SX385_●日清 カップヌードル欧風チーズカレー

ビーフの味わい欧風仕立て。ビーフオイルを加えることで、高級感のあるビーフカレー味に仕上げました。具材にはビーフのダイスミンチ、マッシュルーム、キャロット、チェダーチーズ、モッツァレラチーズが入っています。(日清のサイトより引用) これがおいしいですよ。コンビニやスーパーで置いてないところもあるんですけど、学校の生協にはこれがありました。コレおいしいんでおススメです。前回に続き食べ物シリーズでした。

では、本題へ移ります。
フランス、ブルゴーニュ地方発の老舗ワークウエアブランド『Vincent et Mireille(バンソン エ ミレイユ)』
この春夏はいろいろとご用意さしていただきました。その中で本日ご紹介しますのはコンビネーション BIG TEE。

コンビネーションというのが前身頃はシャツ生地で背面はTシャツ生地、生地を前後で切り替えたデザイン性のあるTシャツ。

正面のシャツ生地はハリのある生地感に品の良い光沢感。
blog21

背面の方はTシャツのコットン生地で風合いがあり柔らか生地感。
blog22

そして左腕にはシンプルにブランドタグ。
blog23

それでいて気分なビッグT。いろんなTシャツがある中でもコレはちょっと変化球でおもしろい。夏の装いはシンプルになりがちだからこういった遊びも欲しくなりますね。Tシャツ1枚ですがシャツ生地になっていることによって少しキレイ目な格好にもハマりそう。

スラックスと合しても相性良さげです。力の抜け具合が自分にマッチします。

blog19●Tシャツ Vincent et Mireille(ヴァンソン エ ミレイユ)  サイズ:38  ¥8,100
●パンツ Double Tree(ダブルツリー)  サイズ:29  ¥15,120
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス)  サイズ:US7.5  ¥17,280
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

いつもの僕ならGUNG-HO(ガンホー)のファティーグパンツ穿いてますけどDouble Tree(ダブルツリー)のファティーグパンツで少し大人に(笑)

blog18●Tシャツ Vincent et Mireille(ヴァンソン エ ミレイユ)  サイズ:38  ¥8,100
●パンツ Double Tree(ダブルツリー)  サイズ:30  ¥18,144
●シューズ RussellMoccasin(ラッセルモカシン)  サイズ:US8D  ¥57,780
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

夏はこういうスポーティーな格好がいい。同ブランドで合わせると上手くまとまりますし、膝上ショーツだけどトップスがゆったりサイズだからバランスとれてます◎

blog20●Tシャツ Vincent et Mireille(ヴァンソン エ ミレイユ)  サイズ:38  ¥8,100
●パンツ Vincent et Mireille(ヴァンソン エ ミレイユ)  サイズ38  ¥9,720
●シューズ MOONSTAR(ムーンスター)  サイズ:26cm  ¥8,532
●帽子 私物
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm  

こんなTシャツも今年のワードローブに加えてみてはいかがですか?
よろしければ是非お試しだけでも。それは明日のご来店もお待ちしております!


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP


最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。


この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!