U.S.W(UNIVERSAL STYLE WEAR) フェイクスウェードショートパンツ

uswfakesshorts1


こんな感じのショートパンツ、むかしに流行った気がする。
そうお感じならば、私と同世代。
最近多いんですよね。そんなお客様。
時代の感覚が共有できるとなんだか嬉しくなりますね。

90年代的なモノがまた人気だから、こんな感じのショートパンツも良いですよね。
フェイクってのが今となっては特によくて、当時ならちゃんとスウェードじゃないと見向きもしなかった。
今はもっとお気軽に楽しめるくらいがちょうどいいです。逆にちゃんとスウェードだと通り過ぎてた。カッコ良過ぎないのがいいっていうか…。

これドンズバ!

ディティールは、ウエストが紐で結ぶイージータイプだったり、シルエットも裾幅が細く無く、膝上丈の今の気分が詰まったショートパンツになりました。



【キャメル】
uswfakesshorts4


uswfakesshorts2●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥4,212-
●ジャケット Double Tree(ダブルツリー)  サイズ:36  ¥18,360-
●Tシャツ Vincent et Mireille(バンソン エ ミレイユ)  サイズ:M  ¥8,424-
●ショートパンツ U.S.W(UNIVERSAL STYLE WEAR)  サイズ:M  ¥8,532-
●スニーカー SUPERGA(スペルガ)  サイズ:41  ¥9,504-
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm


uswfakesshorts3●帽子 Bello(ベッロ)  ¥5,292-
●ジャケット SPINNER BAIT(スピナーベイト)  サイズ:40  ¥12,960-
●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:4  ¥10,800-
●シャツ SERO(セロ)  サイズ:14H  ¥13,824-
●ショートパンツ U.S.W(UNIVERSAL STYLE WEAR)  サイズ:M  ¥8,532-
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス)  サイズ:8  ¥17,280-
身長171cm 体重58kg 足約26.5cm


初夏にピッタリのショートパンツだと思います。
トップスが長袖でボトムスがショートパンツ。
そんな季節に丁度いい。
何が丁度いいかって、真夏に穿く軽い生地のショートパンツだとトップスのボリュームに対してボトムスが軽すぎる。
バランスが悪くてカッコ悪い。
その点コレならバッチリです!

私個人も、初夏に穿くショートパンツと言えば、コーデュロイやデニムなどの重めの生地のもの。
真夏になれば、軽い生地の物に変えていく。同じ夏でもその日の天候条件によって穿き分けるのがショートパンツの楽しみ方ですね~

そして、ありそうで案外少ない黒のショートパンツ。
フェイクスウェードでいかがでしょうか!


【ブラック】
uswfakesshorts5


uswfakesshorts6●帽子 anvil(アンヴィル)
●ジャケット N.O.UN(ナウン)  サイズ:S  ¥19,224-
●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:4  ¥9,180-
●ショートパンツ U.S.W(UNIVERSAL STYLE WEAR)  サイズ:M  ¥8,532-
●スニーカー SUPERGA(スペルガ)  サイズ:41  ¥9,504-
身長171cm 体重58kg 足約26.5cm


皆様の明日のご来店もお待ちしてます!



☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP


最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。



この記事を書いた人