MOCEAN(モーシャン) BARRIER SHORTS

こんばんは、大井勇人です。

月に何度か訪れるピザが食べたい日。今日はそんな日。小さいときに好きで見ていたミュータントタートルズ。やつらもよく食べてました。
130906
こいつらです。忍者のカメです。お調子者のオレンジのやつがピザに変なトッピングしてたの思い出します。でも僕はおいしいピザが食べたいです。なぜか不意に食べたくなるピザ。お昼に読んだ雑誌ポパイの影響なのか。それともアメリカ人がよく食べているという僕のイメージからなのか。はたまたこのカメのせいなのか。分かりませんが今日はピザの気分です。

商品紹介の方に移ります。1991年 アメリカのカリフォルニアで設立されたアウトドアブランド、MOCEAN(モーシャン)。工場設立時よりアメリカの名だたるアウトドアブランドのナイロンなどを生産。また地元カリフォルニアのバイクパトロール、消防士、救急隊などのユニフォームを生産する信頼性ある実力派ブランド。もちろんメイドインUSA。

得意とするナイロン素材は軽さと丈夫さを兼ね備えたサプレックスナイロンを使用。また撥水性と速乾性の高いデュポン社の特殊なテフロン加工が施されております。これによりアウトドアなシーンでも活躍できるようになっています。

デザインの特徴としましては
大きく深さのあるポケット。多少大きなものや数量入れても大丈夫。自転車などの運転時にもポケットから荷物が落ちる心配はゼロ。
blog16

左右にジッパー付きのポケット。旅先やアクティブなシーンでも大切なモノはここへしまえば安全です。
blog17

フロント右側にはペン挿しポケットが。これも嬉しい気配り。
blog18

バックポケットもジッパー付き。しっかり両方付いているのがポイント高いところです◎
blog19

ウエストはゴムで紐を結ぶだけというイージー仕様。しかし、ベルトループが付いているためキーケースやキーホルダーの装着も可能。こういった細かいところまで利便性を考えられているのがさすがです。
blog21

ここも見逃せないポイント! しっかりジッパーが付いています。これも個人的にGOODなところです。
blog20



この夏待っているBBQやアウトドアなんかにも穿いていきたい。もちろん街着にも。自分もこういったナイロンショーツは楽で便利なので好物です。てなわけでさっそくコレ買っちゃいました(笑)
カラーはオリーブ、カモ、ネイビーの全3色です。



【オリーブグリーン】
blog15

blog13●Tシャツ Vincent et Mireille(ヴァンソン エ ミレイユ)  サイズ:40  ¥6,912
●パンツ MOCEAN(モーシャン)  サイズ:S  ¥14,904
●シューズ MOONSTAR(ムーンスター)  サイズ:26cm  ¥8,532
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

blog14●カットソー Tools(ツールズ)  サイズ:5(L)  ¥6,912
●パンツ MOCEAN(モーシャン)  サイズ:S  ¥14,904
●シューズ VANS(バンズ) 私物
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm



【ウッドランドカモ】
mocean-shorts-camo8
mocean-shorts-camo1●Tシャツ Champion(チャンピオン)  サイズ:M  ¥6,372
●パンツ MOCEAN(モーシャン)  サイズ:S  ¥14,904
●シューズ KEEN(キーン)  サイズ:US8.5  ¥17,280
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm



【ネイビー】
mocean-shorts-nvy5
mocean-shorts-nvy1●Tシャツ Vincent et Mireille(ヴァンソン エ ミレイユ)  サイズ:40  ¥6,912
●パンツ MOCEAN(モーシャン)  サイズ:S  ¥14,904
●シューズ KEEN(キーン)  サイズ:US9  ¥14,040
●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥4,212
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP


最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。


この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!