NIKE(ナイキ) テックフリースショート

前回のこの春コレ買っちゃいました。(大井編)はどうでしたか?
みなさんも気に入って買ったものや、コレ良かったよ! などのアイテムがありましたら是非教えて下さい!もちろん服じゃなくてもオッケーです! こないだ花粉症にはヨーグルトのR1が効くよ! と教えてもらい、さっそくその日の晩にドンキへ。さすが激安の殿堂。思わず箱でまとめ買い。それから毎晩摂取しております。まだ飲み始めたばかりですが少し効果があるような気が。。 これでマシになればありがたい。プラス腸内環境など身体も良くなれば嬉しい限りです!

ではでは、本日のオススメ商品のご案内。
NIKE(ナイキ) テックフリースショート。人気の高いNIKE(ナイキ)のテックフリースシリーズから新作のショートパンツが入荷してまいりました。最新の技術に優れた機能性、スタイリッシュなデザインはスポーツシーンでも普段穿きでも活躍してくれます。こちらのショートパンツもシュッと細身のテーパードシルエット。特徴的なジップ付きの右ポケットは中でふたつの収納口が。バックポケットも付いとります。さまざまなシーンにおいてバッグ要らずの手荷物がポケットに収まるのは嬉しいポイント◎ 今回のテックフリースもええ仕上がりです。カラーは使いやすいグレーとブラックの2色展開となっております。

【グレー】
blog19
blog20
blog21
blog22

blog18●Tシャツ THOUSAND MILE(サウザンドマイル)  サイズ:M  ¥5,400
●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:T3  ¥10,800
●パンツ NIKE(ナイキ)  サイズ:S  ¥7,452
●シューズ KEEN(キーン)  サイズ:US9  ¥12,960
●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥3,888
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm



【ブラック】
teckshorts-blk5

teckshorts-blk1●アウター N.O.UN(ナウン)  サイズ:M  ¥19,224
●Tシャツ THOUSAND MILE(サウザンドマイル)  サイズ:M  ¥5,400
●パンツ NIKE(ナイキ)  サイズ:S  ¥7,452
●シューズ SUPERGA(スペルガ)  サイズ:41  ¥9,504
●帽子 Bello(ベッロ)  ¥5,292
身長171cm 体重58kg 足約26.5cm


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP


最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。


この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!