ZABOUスタッフの、この春コレ買っちゃいました。(加茂編)

こんばんは!ブログでは2度目の登場、ZABOUぺーぺーの加茂でございます。

ここ数日、ようやく春服コーディネートを楽しめるようになってまいりましたね。皆様春服楽しんでいらっしゃいますか?「春なんてどうせすぐ過ぎて夏になるから春服なんて買わねーぜ!」って感じでしょうか?「この時期って何買ったら良いか分かんない・・・」って感じでしょうか?はたまた、「あれもこれも欲しくてお金がいくらあっても足りねーぜ!!ぎゃー!!」って感じでしょうか?(あ、これは僕のことですね。)

僕自身、InstagramやWEAR等様々なSNSを活用して日々ファッションを楽しんでいるわけですが、ついつい目に留まるのはおしゃれな人々の「これ買いました」シリーズです。全く興味が無かったカテゴリーやブランドの服に興味を持つきっかけになり、知的好奇心が刺激されます。もちろん物欲も高まってどんどん食費が削られていきます・・・。(あ、これは僕のことですね。)

・・・そんなこんなで、ZABOUスタッフによる『コレ買っちゃいました。』シリーズ2016年春、2人目務めさせて頂きまーす。

CALIFORNIA ACTIVE(カリフォルニアアクティブ) Crew Neck Cut Off Sweat
california

まずはコチラ。昨日買いました。笑
お恥ずかしながら、ZABOUに入社するまで知らなかったブランド「CALIFORNIA ACTIVE(カリフォルニアアクティブ)」の半袖スウェットです。最近ちょくちょくInstagramでご紹介させて頂いておりますこちらのブランド、ZABOUの常連様にはすっかりお馴染みでしょうか?

「アメリカ綿使用」「made in USA」とブランドの名に恥じないこだわりっぷり。まるでヴィンテージスウェットかのような風合いに古着好きの僕は心を奪われてしまいました。一方、シルエットは今っぽく細めで着やすくなっておりますよ~!

オレンジの色目も良いでしょ?ZABOUスタッフはあまり派手な色目のものを着ない傾向にあるようなので、この際色物担当に就任しようかな。

JABEZ CLIFF(ジャベツ・クリフ) Leather Belt(レザーベルト)
jabezbelt

「シブい大人になりたいなあ~。」小さい頃からの夢でございます。
しかしながら私加茂。顔は薄いわヒゲは生えない(似合わない)わ胃下垂で太りづらく、筋肉も付きづらいわと、シブい大人になる要素が見当たらないわけでございます。
だったらせめて「良いモノ」を使いたい!!そんな一心で買っちゃいましたJABEZ CLIFF(ジャベツ・クリフ)のレザーベルト。僕が知ってるシブい大人は皆クリフのベルトを使っています。
早く馴染ませて良い雰囲気にしたいなあ~。

Healthknit(ヘルスニット) 半袖ヘンリーネック
healthknithenly

さてここ最近、皆様に覚えて頂こうと必死に古着好きをアピールしている私加茂でございます。
実際学生時代から古着が大好きでして、休日はもちろん学校終わり、さらにはアルバイトの休憩時間にまで古着屋さんに入り浸っていたわけですが、どこに行っても大体置いてあるブランドがHealthknit(ヘルスニット)。入荷して間もないですが、変わらぬ良さを感じ、ついつい手にとってしまいました。
インナーとしてはもちろんですが1枚で着ても良い雰囲気で様になる、そんなTシャツでございます。

こんな感じでございます。

ここ最近、ZABOUでは毎日のように新商品が入荷しております。やはり新商品の入荷はワクワクドキドキ、楽しいものですが、一方でまた苦しい苦しい物欲との戦いが待っているわけでございます・・・。
今後のZABOUにも是非、ご期待下さいませ。

それでは明日からも『ZABOUスタッフの、この春コレ買っちゃいました。』ご期待下さいませ~!

☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人