ダブルツリーのパンツに合わせる靴は何がいい?

 ダブルツリーのパンツのキレイなシルエットを生かすために、靴は何を合わせるのがいいのか!?

 M1チノM4ヘリンボーンM3リネンコットンブラックジーンズピケジーンズと、パンツと靴にクローズアップしたコーディネートをご紹介しましょう!

  
 M1チノのベージュには、アイビーを意識したベーシックなバーガンディーのローファーを。
m1chino-loafer1

  
 M1チノのネイビーには、ダーティーバックス風のラッセルモカシンを合わせて、少しひねったプレッピースタイルで。
m1chino-russell1

  
 M3グレーストレッチは、お仕事用にかっちりとしたパークアヴェニューを。
m3gry-allen1

  
 もしくは、オフの日にもムーンスタースペルガなど、白いスニーカーを合わせて、爽やかなカジュアルスタイルを。
m3gry-moonstar1

m3gry-superga1

  
 M4ヘリンボーンサンドベージュのサイドゴアブーツを合わせて、やや男くさい合わせをスタイリッシュなシルエットで。
m4-blundstone1

  
 ブラックジーンズにはサンドベージュのスエードを合わせて、大人っぽくブリティッシュな雰囲気に。
black-suede1

  
 ピケジーンズは素材感の対比を生かして、シャンボードなどの上品な革靴を。
pique-chambord1

  
 もしくは全天候型スニーカーで、ヘビーデューティー感のあるコーディネートを。
pique-moonstar1

  
 M3リネンコットンのベージュには、引き締まったブラックのローファーを。
m3linen-loafer1

  
 M3リネンコットンのネイビーは、フレンチカジュアルを意識した、爽やかなリネンのスニーカーを。
m3linen-superga1

  
 などなど、あくまでも一例ではございますが、パンツと靴の組み合わせがばっちり決まれば、コーディネートの土台は出来たようなものです。

 是非参考になさって、足元のコーディネートから全身のコーディネートまで、お楽しみ頂けると幸いです。

 コーディネートに悩んだら、いつでもZABOUスタッフまで、気軽にご相談下さいませ!

☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人