SERO(セロ) ワークシャンブレーシャツ

一昨日、昨日と初めて東京の展示会の方にいってきました。
ベビーカーに乗っていた以来の東京。ですので実質初めての東京でした。
とにかく興奮しっぱなしの2日間。なにもかもがスゴイ! 人多っ! 建物デカッ! 大阪と違ってエスカレーター右側が歩くんや! うどんのダシ濃っ! などなど、とにかく一人興奮状態(笑) 東京めっちゃおもろいなー、って感じで今度はプライベートで東京アドベンチャーです!

東京へ行っている間にも新商品がたくさん入荷していたみたいで、昨日の入荷ブログでもサラッと紹介しましたが、今夜はをご紹介。

自分は年中着ているシャンブレーシャツ。でも特に春になると気分ですね!
ワークスタイルやブルートーンの格好が多い僕にとっては欠かせないシャツ。霜降りのような独特の風合いとちょうどいい生地の厚みから着心地の良さ。春先に一枚で着るも、中に着る分にもシャンブレーが良いんです。サイズ感なのですが、お馴染みの程よくスッキリ、裾をパンツに入れても出しても良いバランスはそのまま。ただ定番のボタンダウンの方よりもやや大きめのバランス。ですが同サイズでOKです!ポケットにはペンがさせるようにリアルワークの細かな気配りが◎

blog03122

スタイルはいつものブルートーン。

blog0312●シャツ SERO(セロ)  サイズ:14H(S)  ¥14,040
●パンツ JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ)   サイズ:28  ¥11,880
●シューズ VANS(バンズ)
●帽子 NEW YORK HAT(ニューヨークハット)
●ベルト JABEZ CLIFF(ジャベツ・クリフ)  ¥14,904
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

コチラもいつもの格好ですが。
やはりブルーにオリーブの組み合わせが◎


blog03121●アウター N.O.UN(ナウン)  サイズ:S  ¥21,384
●シャツ SERO(セロ)  サイズ:14H(S)  ¥14,040
●パンツ GUNG HO(ガンホー)  サイズ:30  ¥8,532
●シューズ BLUNDSTONE(ブランドストーン)  サイズ:US8  ¥24,840
●帽子 NEW YORK HAT(ニューヨークハット)
●バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン)  ¥10,584
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!