ホワイトデーギフト

どうもです。瀬川です。
来たる3月14日はそう、ホワイトデーでございます。
バレンタインに良い思い(笑)をした方、しっかりお返ししとかなあきませんよ~。

先日とあるCMを見ました。
それは、ホワイトデーのためにゴディバが打ったもの。
そこにこんな一言がありました。

「あげてないのに、もらっちゃった。」

と、女性の方が嬉しそうにおっしゃっておりました。
いや~ズルい!!(笑)。

と言うのはまあ冗談として、そういうのも実際アリではないでしょうか。
日頃の感謝?気になるあの人へのアプローチ?バレンタインがそうであるように、
ホワイトデーもちょっとした贈り物をするイベントであってもおかしくありません。

ZABOUでも、そんなちょっと気の利いたものをいくつかご用意しております。
ワタクシ瀬川のおすすめセレクトはこんな感じです。


【みやざきタオル】
DSC_1234みやざきタオル いまばりマフラー70 スラブ  ¥1,404-


【moca(モカ)】
DSC_1248moca(モカ) キーケース 01  ¥4,104-
moca(モカ) Smart phone Case i6/6S   ¥6,696-


【Converse(コンバース)】
DSC_1241Converse(コンバース) Key Holder(キーホルダー) ハイカット  ¥1,620-


【AZUMA(あづま)】
DSC_1226AZUMA(あづま) あづま袋 OLIVE/GREEN S  ¥4,104-


いかがでしょうか。
相手の事を考えながらプレゼントを選んでる時って結構楽しいもんですよね。

プレゼントラッピングも致しますので、気軽にお申し付け下さいませ。
明日も皆様のご来店心よりお待ちしております!!


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!