CALIFORNIA ACTIVE(カリフォルニアアクティブ) Pullparka 3/4sleeve、Crew Neck Cut Off Sweat

今日は3月3日、ひな祭りでございます。僕の家の家族構成は母だけが女で、あとは男。昔から家族行事にひな祭りというものはありません。一度はひな人形を飾ったり、ひなあられや、ちらし寿司を食べたりとかしてみたいもんです。
今朝、いつものように10チャンのZIP!のコーナーのMOCO’Sキッチンを見ていたら今日のメニューは豪華海鮮ちらし寿司。毎度毎度ですがめちゃくちゃ美味そうでした。ひな祭りとか関係なく海鮮ちらし寿司が食べたくなりました。これにハマグリのお吸い物があれば完璧です。

またしても、食べ物のことを書いているとお腹が空いてきましたので、本題に移ります。

「MADE IN USA」にこだわり、本物のアメリカン・カジュアルをワークウェアやミリタリーウェアとは違い、アクティブウェア(遊び着)として提案するCALIFORNIA ACTIVE(カリフォルニアアクティブ)。既にご紹介済みのジップパーカ、今夜は七分袖のプルオーバーパーカと半袖スウェットのご紹介。

【Pullparka 3/4sleeve】
ca-34sleeveparka-navy6

ふんわりとした肌触りの良い素材感は米綿(USコットン)をLAカリフォルニアで編みたてたオリジナルのもの。気に入りすぎて着まくったような独特の雰囲気が良い。七分袖で袖口はカットオフ、自らリメイクしたようなこの感じも◎ また、ゆったりとルーズなシルエットが個人的にもGOODです!
スタイルはTシャツの上に重ねても、サーマルTシャツや、シャツの上からと、いろいろな着方で楽しめそう!

ca-34sleeveparka-navy1●パーカ CALIFORNIA ACTIVE(カリフォルニアアクティブ)  サイズ:S  ¥10,584
●パンツ JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ)  サイズ:29  ¥14,040
●シューズ CONVERSE(コンバース)  サイズ:US7.5  ¥10,800
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

ca-34sleeveparka-hgrey1●パーカ CALIFORNIA ACTIVE(カリフォルニアアクティブ)  サイズ:S  ¥10,584
●カットソー INDERA MILLS (インデラミルズ)  サイズ:S  ¥2,052
●パンツ GUNG HO(ガンホー)  サイズ:30  ¥8,532
●シューズ BLUNDSTONE(ブランドストーン)  サイズ:US8  ¥24,840
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm



【Crew Neck Cut Off Sweat】
ca-cutoffss-blk8
同じく米綿(USコットン)を使用した半袖スウェット。一枚で着るにはまだ先になってしまうけれど、Tシャツ感覚で今はインナーとして使うのが良さそうです。ほどよいリラックス感が今の自分のスタイルと合っています。カラーも、サイズも豊富にそろっておりますので是非お気に入りを見つけて下さい!

ca-cutoffss-blk2●スウェット CALIFORNIA ACTIVE(カリフォルニアアクティブ)  サイズ:S  ¥8,424
●パンツ Double Tree(ダブルツリー)  サイズ:W29S  ¥16,200
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス)  サイズ:US7.5  ¥17,280
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

ca-cutoffss-offwhite1●スウェット CALIFORNIA ACTIVE(カリフォルニアアクティブ)  サイズ:L  ¥8,424
●パンツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:1  ¥15,984
●シューズ NIKE(ナイキ)  サイズ:US9  ¥12,960
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!