SLOW(スロウ) OIL HARNESS カートリッジショルダーバッグ

こんばんわ、大井勇人です。

先日、初めて石川県名物の金沢カレーを食べました。行ったお店はチャンピオンカレー、注文したのは定番のLカツカレー(並)。
料理が届き、第一印象。「カツめっちゃデカイやん!」並サイズ頼んだのにカツデカイし米の量も多っ! このビジュアル最高やなー!と思い、いざ一口。見た目から想像はできていたけど『うまっ。』適度に辛くて少し濃い味で進む進む。しかもスプーンで食べるんじゃなくてフォークで食べるんですね。これはキャベツを食べやすくするためかな? 結構量が多かったけれど美味かったのでペロリでした。
思い出しながらブログを書いているとお腹が減ってきたので本題へ移ります。

SLOW(スロウ) OIL HARNESS カートリッジショルダーバッグ。
SLOW(スロウ)の数あるレザーシリーズから『OIL HARNESS』コチラは日本で最高の技術をもつとされる栃木レザー株式会社製のフルベジタブルタンニングレザー(ヌメ革)を使用しており、職人が手間と時間をかけて完成されたものは他には無い、特別な想いが詰まっています。このレザーバッグはSLOW(スロウ)定番のbonoシリーズとrubonoシリーズのちょうど中間ぐらいの厚み。bonoシリーズは革にしっかりとしたコシがあり、程よい弾力感。使い込むごとに馴染みソフトな質感とエイジングを楽しむことが出来ます。rubonoシリーズはbonoシリーズより革を薄くすることで軽量化され、よりソフトな質感を楽しむことができます。そんな二つの良いところを寄せ合ってバランスのとれた仕上がりとなっております。
まだスゴイのがハンドルやバックル部分にはアメリカWickett&Craig(ウィケット&クレイグ)社製のフルベジタブルタンニンレザーを使用しています。主に馬術製品などに使用する丈夫な革に防水、乾燥防止、耐久性向上のためにたっぷりとオイルを浸透させ極上のヌメ革に仕上げているんです。

日本とアメリカの最高級がミックスした贅沢なレザーバッグとなっております。

blog0219
blog02191SLOW(スロウ) OIL HARNESS カートリッジショルダーバッグ Sサイズ チョコ  ¥31,320


blog02192
blog02193SLOW(スロウ) OIL HARNESS カートリッジショルダーバッグ Sサイズ ブラック  ¥31,320

使い込むごとに愛着が増してくるレザーバッグ。
是非お試し下さいませ。
それでは明日のご来店もお待ちしております!

☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。