JABEZ CLIFF(ジャベツ・クリフ) Long Saddle LeatherBelt

cliff-longbelt-tan1


どうもです。瀬川です。
JABEZ CLIFF(ジャベツ・クリフ)のロングベルト。
使い始めてからそこそこの月日が経ちました。
厚みがあって丈夫な革だけに、最初はなかなか思うように垂れなかったのですが、最近いい感じに見えてきてご機嫌でございます。

サイズを気にせず普通にベルトとして使えるのもいいですし(めちゃくちゃ余りますが。。。笑)、
スタイルのさりげないポイントになってくれるのがいいんです。
最近は、これかナウンのナイロンベルトしかしてませんね。
垂らせるベルト、好きです。

ご覧のように、いい垂れ具合になってきました。
早く馴染ませるために手でぴろぴろと触りまくっております(笑)。

DSC_1839


ブラックが馴染んできたので、次の色もそろそろ考えている今日この頃です。
最初は、黒靴をよく履くのでこれにしましたが、茶系も間違いなく使いやすいですよね。
どっちの色にしようかな~。

DSC_1851JABEZ CLIFF(ジャベツ・クリフ) Long Saddle LeatherBelt  ¥14,904-

質実剛健、ですがいつものクリフとは違う良さがございます。
是非スタイルに取り入れてみてください。


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!