BLUNDSTONE(ブランドストーン) サイドゴアブーツ 500 SAND SUEDE

98176348BLUNDSTONE(ブランドストーン) サイドゴアブーツ 500 SAND SUEDE  ¥24,840-


どうもです。瀬川です。
先日もお客様と店頭でお話ししていると、こんな会話になりました。

「靴が増えて仕方がない!」

そうなんです。たくさんあって、なんならまだほとんど履いてないのもあるのに、イイものがあれば欲しくなってしまう。
靴好きな方は多いですからね~。ちょっとくらい怒られても懲りません(笑)。

という訳で、BLUNDSTONE(ブランドストーン)の“サイドゴアブーツ”に新色が加わりましたのでご紹介でございます。
スウェードアッパーの“サンド”というお色目。とてもいい色ですね。

オーストラリア生まれのワークブーツ。
スタッフ間でも使用者の多いこちらの靴、僕も好きでよく履いております。
ただいま展開中の定番のコチラと、

DSC_9798

写真はございませんが今日ご紹介のようなスウェードのタイプと二足愛用しております。

なんてったって履きやすい。見た目の良さもオススメですが、そこも大きなポイントです。
着脱がしやすく、とてもクッション性の高いアウトソールは抜群の歩きやすさ。スニーカー感覚といってもなんら過言ではございません。
構造上水にも強く、スウェードなのでしっかり防水性を持たせてあげれば雨の日でもとても履きやすく重宝しております。

フォルムも、ポテッとしていそうで、実は意外とすっきりしております。
特に足首の部分などは結構細身。なのでワークブーツといえど細身のパンツと合わせてもバッチリ。

DSC_9779●帽子 私物
●ジャケット N.O.UN(ナウン)  サイズ:M  ¥19,224-
●シャツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:M  ¥14,904-
●パンツ Double Tree(ダブルツリー)  サイズ:W31M  ¥18,360-
●シューズ BLUNDSTONE(ブランドストーン)  サイズ:8  ¥24,840-


短い丈のシュッとしたパンツと合わせてみてはいかがでしょうか。
リブのチラ見えがいいですよね。
DSC_9783

その履きやすさから、ついついこればっかりになっちゃいます。ヤミツキです。
お試しだけでもお気軽にいらして下さい。


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!