『RESOLUTE(リゾルト) FAIR 』 ~大井勇人~

年に一度だけのお祭り『RESOLUTE(リゾルト) FAIR』
僕、大井勇人は初めてのリゾルトフェアでした。お客としても来たことがなかったので、一体どんな感じなんだろう?とワクワクでお客さんを楽しませるのはもちろん、自分も楽しもうと(笑)
いざ、フェアが始まると人人人で、USJや天神祭みたいな感じでしょうか? イッテQのお祭り男、宮川大輔も『ワッショーーイ!!』と言わんばかりの盛り上がり。

林さんにフィッティングしてもらっているお客さんをじーっと見ながら、「ほぉ~、そうなんかー!」「サイズ選びのポイントはここか!」と接客しながらも勉強してました。RESOLUTE(リゾルト)でやはり大事なのは、サイズ選び。僕自身もRESOLUTE(リゾルト)を買うときサイズどっちがええかな~? と何回も履き比べしてましたからね。太めが好みの僕はそのとき大きめのサイズを買ってしまい、フェア当日もそれを履いていると林さんから、『君、サイズ大きいの履いてるやろ。丈も長いし、そらアカンで!』とご指摘が(笑)。
やっぱりこのパンツはジャストサイズでシュッと穿いた方がカッコええんやと思いましたね。だから林さんは週末は全国各地周って自らフィッティングしていってるんでしょうね。今回でいろいろと学ばしてもらいました。

さぁ、今日もリゾルト履いてたので本日のスタイルを。愛用しているのは710です。

blog02031●パーカ CamberⅡ(キャンバー・ツー)  サイズ:S  ¥10,368
●シャツ SERO(セロ)  サイズ:14H(S)  ¥13,824
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W30×L30  ¥23,760  私物
●シューズ SANDERS(サンダース)  サイズ:UK7  私物
●帽子 私物
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

blog0203
この写真はフェア初日後に林さん達とご飯に行ったときのです。
みんなでワイワイ!とても楽しい時間を過ごせました。

引き続きフェアは今週日曜日の7日(日)まで開催しておりますので、みなさん是非この機会にご来店下さいませ!
それでは明日のご来店もお待ちしております。

resolute-fair16-ad1-640
期間:2016年1月30日(土)〜2月7日(日)まで
場所:ZABOU 3F & ZABOU WEB SHOP
時間:12時〜20時

*デザイナー林氏による”フィッティングデー”は1月30日(土)と31日(日)の2日間を予定しています!

☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!