CONVERSE(コンバース) JACK PURCELL SLIP ON

こんばんは、黒ひげ大井勇人です。
先日、学校で卒業レポートの発表会がありました。ようやく一安心。と終ったばかりのレポート提出でしたが、今度はそれを同じゼミのメンバーや先生方の前で発表でした。必死のパッチで終わらしたプレゼン内容は見事先生に褒められました(笑)。あんたの発表は、声が聞き取りやすく丁寧で想いがしっかり伝わった! みんなの前で久々に褒めてもらい上機嫌の僕(笑)。 これでまた無事卒業に近づきました。

さて、そうしてるうちに店頭ではぞくぞくと新商品が入荷してきています。
春に近づくにつれ、気になるモノにまたひとつスニーカーが増えました。
本日ご紹介しますのはCONVERSE(コンバース)より「青ひげ」の名称で親しまれているジャックパーセルのスウェードスリッポン。特徴的なデザインの「スマイル」、「ヒゲ」はそのままに脱ぎ履きが楽なスリッポンタイプ。カラーリングも爽やかでエエ色です。

blog02021CONVERSE(コンバース) JACK PURCELL SLIP ON SUEDE ホワイト  サイズ:US7.5,US8,US8.5,US9  ¥10,800

blog0202●カットソー Saint James(セントジェームス)   サイズ:T3  ¥10,800
●シャツ SERO(セロ)  サイズ:14H(S)  ¥13,824
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W29×L29  ¥23,760
●シューズ CONVERSE(コンバース)  サイズ:US7.5  ¥10,800
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

blog02023CONVERSE(コンバース) JACK PURCELL SLIP ON SUEDE ブルー  サイズ:US7.5,US8,US8.5,US9  ¥10,800  

blog02022●シャツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:S  ¥19,224
●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:T3  ¥10,800
●パンツ GUNG HO(ガンホー)  サイズ:30  ¥8,532
●シューズ CONVERSE(コンバース)  サイズ:US7.5  ¥10,800
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP


最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人

大井

東京店スタッフ。
1993年生まれの関西人。AB型の左利き。
どうぞ気軽にお店へ遊びに来てくださいね!