N.O.UN(ナウン) BASQUE

しめ縄外してどんと焼き。正月気分も落ち着いて、ここ大阪もようやく寒くなって来たなぁ~といつもより遅い冬の訪れにアワアワ。

そんなタイミングですが、春の新作アイテムが入荷中。
スタッフ間でも大人気のブランド「NECESSARY or UNNECESSARY(ネセサリーオアアンネセサリー)」!
通称N.O.UN(ナウン)の「綿ニット」でございます。


nounbasque1N.O.UN(ナウン) BASQUE  ¥14,040-

ウールのセーターにも飽き始めた頃、何着ようかな~となったらキャンバーのチルバスターみたいな肉厚なスウェットパーカや90sチャンピオン リバースウィーブのスナップスウェットを着たくなるんです。その反面、綿ニットもまた最高に着たくなるアイテムのひとつ。スウェット程カジュアルな気分でない時、上品で大人な雰囲気の綿ニットはこの時期ならではなところが良く毎年着るのが楽しみになる。それが「綿ニット」の魅力ですね。

N.O.UN(ナウン)のBASQUEは、日本製の柔らかな着心地が気持ち良い、コットン100%のニットです。
マリンワークと言えばのボートネック。上品なグレー/レッドのボーダー柄が、大人なデイリーウェアとしてピッタリ。
やや深めに入ったスリットに袖口と裾元の編み立てを変則にするなどN.O.UN(ナウン)らしさにグッとくるのは私だけじゃないっすよね~


nounbasque2


nounbasque3


コーディネートは、程良く色の抜けた明るめのデニムに合わせるのがおすすめです。
私なら、経年変化が進んだRESOLUTE711にスニーカーが気分。
リラックスしたバランスで上品に着たいですね。

nounbasque4●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥3,240-
●綿ニット N.O.UN(ナウン)  サイズ:M  ¥14,040-
●サーマル INDERA MILLS(インデラミルズ)  サイズ:S  ¥2,052-
●ジーンズ RESOLUTE(リゾルト) 711  サイズ:W29L30  ¥27,000-
●ベルト JABEZ CLIFF(ジャベツ・クリフ)  サイズ:フリー  ¥14,904-
●スニーカー NIKE(ナイキ)  サイズ:8.5  ¥12,960-
身長171cm 体重58kg 足約26.5cm


nounbasque5



☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP


最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人