This is ZABOU57. 『ZABOU WINTER SALE!! 2016』

スタッフ大井:「瀬川さん始まりましたね、お正月のセール。」
スタッフ瀬川:「一年で一番忙しいのがこのWINTER SALEやからな。大井君は初?」
スタッフ大井:「はい、初めてっす。お客さんたくさん来ますね~。」
スタッフ瀬川:「まあちょっとしたお祭りみたいなもんやからね。」
スタッフ大井:「ですよね~。」

thisis57-1

スタッフ瀬川:「大井君のオススメは?」
スタッフ大井:「僕はこれが欲しいっす、”KEELA(キーラ)のKINTYRE JACKET”!」
スタッフ瀬川:「だから、お客さんにおススメのやつ聞いてるねん。笑」
スタッフ大井:「あ、すんません。でもこれ、ほんまオススメなんすよ。」
スタッフ瀬川:「確かにええよね。」

thisis57-2

スタッフ大井:「瀬川さんはどれがオススメなんすか。」
スタッフ瀬川:「全部やろ。」
スタッフ大井:「いやさすがっすね~。笑」
スタッフ瀬川:「まあ特別ええのはやっぱ、”ORTEGA’S(オルテガ)のチマヨベスト”かな。」
スタッフ大井:「あーなるほど。普通はセールにならないっすもんね。」
スタッフ瀬川:「せやろ。」

thisis57-3

スタッフ大井:「自分で買ったやつがセールになってたりもするんで、お客さんがうらやましい時もありますよね。」
スタッフ瀬川:「販売員あるあるやね。でも良さが分かってるから、勧めやすいよな。」
スタッフ大井:「間違いないっすね。力入りますもん。」
スタッフ瀬川:「普段から力入れてくれないと困るんやけどね。」
スタッフ大井:「すんませーん!」

thisis57-4

スタッフ大井:「まだまだたくさんあるから、お客さんもっと来てほしいですね。」
スタッフ瀬川:「何かしら気に入ってもらえるものがあるはずやしね。」
スタッフ大井:「友達にもメールしときますわ!」
スタッフ瀬川:「写メも一緒に送っといたらええねん。なんなら俺、モデルやったろか?」
スタッフ大井:「あ、だいじょぶっす。」
スタッフ瀬川:「なんでやねん!」
スタッフ大井:「すんませーん!」

thisis57-5

 ZABOU WINTER SALE!! 2016は1月11日(月)までです!

 皆様のご来店、お待ちしております!

wintersale2016-640
【ZABOU SALE】
期間:1月2日(土)~1月11日(月)
時間:12時~20時
場所:ZABOU 2F & ZABOU WEB SHOP

ZABOU WINTER SALE!!2016いいね!
☆お店に行く→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人