あけましておめでとうございます。2016年

みなさま、新年あけましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。

今年のお正月はあったかいッスね~!南風が吹いて本州は3月並みの気温だそうでございます。ワタクシ毎年元旦に初詣とお墓参りに行きますが、去年は水を触るとキン〇マが縮み上がるくらい冷たかったのが、今年は熟女のパイオツのような温かさと柔らかさでございました。

節目節目にお墓参りや法事を執り行いますとたいへん清々しゅうございます。やはり日本の古き良き慣習は素晴らしいものですなぁ~。わっはっは!

皆さま思い思いのお正月をお過ごしのことと存じますがいかがお過ごしでございましょうか。

ワタクシ、毎年初出勤は一番乗りでございます。今朝も出勤して参りますとZABOU SALEにお越しのお客さまの長蛇の列でございます。いつもながらにZABOUファンの皆さまには頭の下がる思いでございます。この場をお借りいたしまして御礼申し上げます。ちなみに最前列のお客様に何時ごろから並んでくださったのかお伺いしたところ、なんと朝の6時から並んでくださったそうでございます。

ようやくZABOU SALEにも長蛇の列が出来るようになったか! 長年の夢をようやく叶えることが出来たと胸をなでおろしたところ、あまりにも嬉しかったのかワタクシ思わずその場で失禁してしまったようでございます。

失禁に気づいて目覚めたところ、どうやらただの妄想型夜尿症だったようでございます。お互い年は取りたくないものでございますね。

さてZABOUは本日より通常営業でございます。しかも「みんな大好き半期に一度の大バーゲン」でございます。こんなのやあんなのがお安くなってございます。ぜひとも皆さま、ご友人やご親戚をお誘い合わせの上ZABOU SALEにお越しくださいませ。

皆さまの善きコンシェルジュZABOUのスタッフと窓辺のマーガレットZABOUのオッサンが皆さまのお越しを心より待ち申し上げております!

本年も皆さまの変わらぬご愛顧とお引き立てを賜ります様お願い申し上げます。

店主敬白

この記事を書いた人