この冬コレ買っちゃいました。(田口編)

ZABOUスタッフがこの冬買ったお気に入りのアイテムをご紹介するコーナー!
「この冬コレ買っちゃいました。」

本日は、ロン毛のくくってない方です。田口です。

では早速行きましょう!「コレ買っちゃいましたシリーズ」。



PLAY DESIGN(プレイデザイン) 7OVE JACKET ZABOU SP’15
korekai1

ここ数シーズン、別注にてご提案させて頂いてます冬の最強アウター「ラブジャケ」!完全防水!動きやすい!軽い!毎日はもちろん旅行の時などにもめちゃくちゃ重宝してます。ラブジャケに出合って約8年、冬になればコレばっか。今回で3代目でございます。シリーズ史上最もシンプルな仕上がりとなった問題作。快適さの追求をしながらも変わる事のない普遍的なデザインである事が素晴らしい。最高の出来のこのタイミングを逃す訳にはいきません。もちろん「この冬コレ買っちゃいました。」


続きまして、


GUNG HO(ガンホー) DEAD STOCK 4Pパンツ
korekai2

基本は春先に買い替える事が多いのですが、このタイミングはさすがに逃せません!
デッドストックのガンホーファティーグパンツ。
現行のよりも色目が濃くてミリタリー色が強い雰囲気。
そして何故だかこっちの方がサイズバランスがしっくりきたので「この冬コレ買っちゃいました。」
残り僅かとなってますので、サイズの合う方はお早めに。



ANONYMOUSISM(アノニマスイズム)ミックスクルーソックス
korekai3


INDERA MILLS(インデラミルズ)長袖サーマルTシャツ
korekai4

防寒アイテムは必需品。
ウールの靴下とサーマルのインナーは特に必要不可欠!
繰り返し数年使えますが、新しい方が効果が全然違います。
2年目の物よりも1年目の方が断然暖かい。
暖冬とは言え、冬は寒いものでございます。
もちろん「この冬コレ買っちゃいました。」


そろそろ時間の様でございます。
明日も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。



☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人