TIMEX(タイメックス) Easy Reader Date & Elevated Classics

 こんばんはホッタです。
 先日とあるイベントにお誘い頂き、行ってきたのですが、そこにいたワンちゃんが突然僕の膝で寝ました。笑
event1

 コーデュロイの生地感が気に入ったのか、ガンジーセーターの羊の匂いが良かったのか、僕をでかい犬だと思ったのか、謎でございました。癒されますなぁ~。

  
 さて、このワンちゃんもサンタの格好をしておりますが、皆様クリスマスのプレゼント”選び”と、プレゼント”ねだり”は順調でしょうか。笑

 先日終了しましたアンティークウォッチフェアの熱もまだ冷めやらない感じではありますが、手頃で洒落た腕時計は常にご用意しております。プレゼント向きかも知れませんよ。

 どうぞご覧くださいませ。

easyreaderdate-slvbrn1TIMEX(タイメックス) イージーリーダーデイト ブラウン ¥9,612-

easyreaderdate-slvbrn2

  

easyreaderdate-glddkbrn1TIMEX(タイメックス) イージーリーダーデイト ダークブラウン ¥9,612-

easyreaderdate-glddkbrn2

  

easyreaderdate-slvblk1TIMEX(タイメックス) イージーリーダーデイト ブラック ¥9,180-

easyreaderdate-slvblk2

  

easyreaderdate-gldbrn1TIMEX(タイメックス)  イージーリーダーデイト ブラウン ¥9,180-

easyreaderdate-gldbrn2

  

timex-elevated1TIMEX(タイメックス) Elevated Classics ブラウン ¥10,800-

timex-elevated2

 見やすくてシンプルなデザイン。60年代の鉄道時計なんかに見られるような、雰囲気とバランスですね。もちろんこちらはクォーツですから、正確に時を刻み続けます。ベルトも全て本革。

 男のシンプルアクセサリーに、どうぞお試し下さいませ。

☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。

見て楽しめる!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人