HIGHLAND2000(ハイランド2000) Alpaca Knitcap & Alpaca Bobcap

 だいぶ寒くなって参りましたね。外へ出かける時には、帽子、マフラー、手袋を持っていくのが常になって参りました。

osaka-mono1
 昼間は良くても、夜は寒くなったりしますからね。風邪をひきませぬよう、ご用心下さいませ。

 さて、毎年定番ではありますが、毎年欲しくなる帽子でもあります。
 我が家にも三つほど。。。

 イギリスが誇る老舗のニットブランドでございます。
 『HIGHLAND2000(ハイランド2000)のAlpaca KnitcapとAlpaca Bobcap』。

 どちらもアルパカの毛を100%使用しました、ウールよりもなめらかでチクチクしない、暖かい素材でございます。

23696666HIGHLAND2000(ハイランド2000) Alpaca Knitcap ¥5,400-

HIGHLAND-alpacaribcha2

  

  

63998885HIGHLAND2000(ハイランド2000) Alpaca Bobcap ¥5,940-

hiland2000-abc-blk-1

 なんとも安心感のあるニットキャップ。

highlandbrothers1
 こういうのは、二、三個は色違いで持っていると、コーディネートに困らないですね。お洗濯もご自宅で、ウール用洗剤などでネットに入れて洗い、陰干しすれば問題なしです。

 プレゼントにも最適☆是非、お試し下さいませ。

☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。

見て楽しめる!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人