This is ZABOU56. 『Antique watch fair(アンティークウォッチフェア)2015』

 今朝のZABOU店内にて。。

thisis56-1

スタッフ瀬川:「大井君にとっては初のアンティークウォッチフェアやね。」
スタッフ大井:「はい!自分はお客さんとして、いつもブログで見てました。」
スタッフ瀬川:「感想は?」
スタッフ大井:「やっぱり、実物見るとめっちゃカッコいいっすね。大人の持ち物って感じっす。」
スタッフ瀬川:「せやねぇ。」

thisis56-2

スタッフ大井:「瀬川さんは今回も買うんすか?」
スタッフ瀬川:「今回もて(笑)。欲しいのはあるけど。」
スタッフ大井:「いいっすよね~、僕も時計好きなんで、手頃な値段のやつは4つくらい持ってるんですけど、やっぱりとっておきのが一つは欲しいですよね~。」
スタッフ瀬川:「ワンランク上がる感じはするからね。」
スタッフ大井:「ですよね~。」

thisis56-3

スタッフ大井:「アンティークウォッチって、何がそんなにカッコいいんですかね?」
スタッフ瀬川:「雰囲気が一番やろ。高級時計はやらしく見える場合もあるけど、アンティークは雰囲気があるから、カジュアルにもドレスにも使えるし、お洒落に見えると思うけどね。」
スタッフ大井:「なるほど。ギラギラしてないっすもんね。」
スタッフ瀬川:「古いもんの魅力って、新しいものでは出されへんからね。あとはやっぱりクォーツじゃなくて、機械式ってとこがくすぐるんちゃうかな。」
スタッフ大井:「ああ、メカですよね。使いこなしてるって感じがありますもんね。」
スタッフ瀬川:「正直そんなに気を付けて使う必要もないし、でも使いこなしてる感はあるから、楽しめるね。」
スタッフ大井:「バンバン欲しなってきましたわ。笑」

thisis56-4

スタッフ瀬川:「なんか、堀田さんがアンティークウォッチにハマってるらしいで。」
スタッフ大井:「しばらく見ないうちに、そんなんハマってたんすか。相変わらず謎っすね。笑」
スタッフ瀬川:「車とかカメラとか、機械が好きやからやろね。」
スタッフ大井:「なるほど~。」
スタッフ瀬川:「ただ時間を見るだけのアイテムではなくなるもんね、アンティークだと。男が付けられるアクセサリーで、一番自然体やろね。」
スタッフ大井:「確かに。たっかいブレスレット付けるよりはやらしくないっすもんね。」

thisis56-5

スタッフ瀬川:「あとはどう自分に言い訳して買うかやね。笑」
スタッフ大井:「勢いいりますもんね~。」
スタッフ瀬川:「今回揃ってるラインナップは値段もいいけど、その分状態も相当良いし、なかなか手に入りにくいレベルのもんばっかりが揃ってるわ。中途半端なやつ買うのとは違って、もし手放すってなっても間違いなく価値がつくほど、質の良いもんばっかりやね。」
スタッフ大井:「ほんまにエエもんが揃ったんすね。」
スタッフ瀬川:「見に来るだけでも価値があると思うわ。自分で探すとなっかなか見つからへんからね。」
スタッフ大井:「ちょっとしたミュージアムっすね。期間中は思う存分楽しませてもらいます。」
スタッフ瀬川:「いやいや、ちゃんとお客さん楽しませてや。笑」
スタッフ大井:「そうでした!すみません!笑」

thisis56-6

魅力あふれるアンティークウォッチをお楽しみ頂けるのは12月13日(日)まででございます。
今回もZABOU 2F本店にて開催させて頂いてます。
皆様のご来店お待ちしております。

12310442_967068836705040_1010105724829365553_n
●期間:12月10日(木)~12月13日(日)
●時間:12時~20時
●場所:ZABOU 2F & ZABOU WEB SHOP



☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


見て楽しめる!『Instagram』はこちらから。



xmas-gift15-1-640今年一年頑張った自分へのご褒美に、また大切な彼女や彼氏、友人や家族へ。皆さまのギフト選びのアイデアのひとつに加えて頂けるような商品のご提案。⇒X’mas Gift Idea 2015

この記事を書いた人