冬小物 ~ワッチキャップ~

今日もワッチキャップ被ってます、大井勇人です。よろしくお願いします。

僕のスタンダードアイテムのひとつ、ワッチキャップ。
形や素材、デザインや色。いっぱいありますので今日はドドン!とまとめてご紹介。
今年もエエのたくさん揃ってますよ~!それでは早速ご紹介!

【HIGHLAND2000(ハイランド2000)】
23696666HIGHLAND2000(ハイランド2000) Alpaca Knitcap  ¥5,400
素材はアルパカニットを使用し、軽くてふわふわの肌触り。シンプルなリブ編みだから飽きることなく長く愛用できますよね。また、カラーが豊富なのが嬉しいポイント◎ 重たくなりがちな冬の装いにはアクセントとして、明るめのカラーを入れてあげるのがエエですね!

63998885HIGHLAND2000(ハイランド2000) Alpaca Bobcap  ¥5,940
コチラも同じくアルパカニット。リブ編みとは違い、ややローゲージでざっくりと編まれていています。いくつか持っている方はこういうデザインで変化をつけてあげるのがエエですね!



【ANONYMOUSISM(アノニマスイズム)】
93271649ANONYMOUSISM(アノニマスイズム) インディゴヘビーリブワッチ  ¥4,752
インディゴ染めのダークインディゴと、顔料染めのブラック。着用を重ねていく度に味わい深くなっていくのがおもしろい。シンプルなリブ編みでコットン素材。だから季節問わず、年中被れるからエエですよね!



【Bello(ベッロ)】
68275463Bello(ベッロ) MILITARY WATCH  ¥4,104
ローゲージのアクリルニットにミリタリーワッペンを施したキャップ。ミリタリーワッペンが今の気分な感じでええですね。アクリル素材だから、肌が敏感な方も安心して使用できますよ。


【SUBLiME(サブライム)】
96194249SUBLiME(サブライム) PRINT RIB WATCH  ¥3,240
続けてミリタリーテイストなキャップ。コットンとアクリル素材でややしっかりとした生地感です。主張しすぎないプリントがエエですね。


82968338SUBLiME(サブライム) UNIFORM WATCH  ¥2,052
アメリカメイドのアクリルキャップ。やっぱりこのお手頃価格がエエですね◎ 折り返したタグがデザインのポイントになっています。こっちもカラー数豊富ですよー!


96189131SUBLiME(サブライム) CASHMERE RIB WATCH  ¥18,360
高品質なカシミアを贅沢に100%使用した、リブニットのワッチキャップ。シンプルがゆえにカシミアの風合いや優しさを味わって頂きたいですね!


【Johnstons(ジョンストンズ)】
94340879Johnstons(ジョンストンズ) DONEGAL RIBBED HAT100%CASHMERE  ¥14,040
カシミヤといえばJohnstons(ジョンストンズ)。もちろんカシミヤ100%。そのため長時間着用していても痒くならない。今年は贅沢に世界の一流品Johnstons(ジョンストンズ)のカシミヤを味わいましょ!


よければコチラもご一緒にご覧下さいませ。
『帽子いろいろ』



最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。


xmas-gift15-1-640今年一年頑張った自分へのご褒美に、また大切な彼女や彼氏、友人や家族へ。皆さまのギフト選びのアイデアのひとつに加えて頂けるような商品のご提案。⇒X’mas Gift Idea 2015

この記事を書いた人