SUBLiME(サブライム) 暖かキャップいろいろ

今年は暖冬だ。などと言われてますが、寒い冬は確実にやって参ります。ぼくたち服好きにとって、服は寒さを防ぐ事に加えてそれ以上に寧ろ楽しいモノを身に付ける事に悦びを感じる訳でございます。

中でも帽子などの小物類は、よりお気軽、お手頃に楽しめるからついついいろいろ欲しくなって気が付けばクローゼットがパンパンになってくる。あ、私のことでございました。たかが帽子されど帽子。あるのとないのとでは、暖かさはもちろん、見た目の楽しさが全然違いますからね。おすすめの暖かキャップがいろいろ揃いましたので、とりあえずは、店頭でいろいろお試しになって見て下さいな。



【SUBLiME(サブライム) Flight BB CAP】

sublimecap9

sublimecap10

sublimecap11
SUBLiME(サブライム) Flight BB CAP  ¥4,968-

防寒性抜群です!耳を付けて是非被りたいですね~
ブラックもカッコいいです。



【SUBLiME(サブライム) FLIGHT CAP】

sublimecap1

sublimecap2

sublimecap12
SUBLiME(サブライム) FLIGHT CAP  ¥7,020-

中綿入りでこれも”あったか~い”です。
裏地のオレンジがいい感じ。
色違いのネイビーも裏地がおシャレなカラー。ご確認ください。



【SUBLiME(サブライム) MOUNTAIN BB CAP】

sublimecap7


sublimecap8
SUBLiME(サブライム) MOUNTAIN BB CAP  ¥4,860-

フェイクムートンです。
内側はボアであったか~い。
他のブラックもシックでいい。



【SUBLiME(サブライム) CORDUROY BASE BALL CAP】

sublimecap5


sublimecap6
SUBLiME(サブライム) CORDUROY BASE BALL CAP  ¥3,672-

ありそうで無い、いい感じのコーデュロイキャップ!
色、迷いますね~



【SUBLiME(サブライム) hello knit panel cap】

sublimecap3


sublimecap4
UBLiME(サブライム) hello knit panel cap  ¥3,672-

お待ちかねの再入荷です!
もちろんグレーも◎


どれもこれもヤバいっすよね~
送り物にもおすすめなので是非いろいろご検討下さいませ。
では、本日はこの辺で。




SUBLiME(サブライム) 暖かキャップいろいろ いいね!
☆試着しに行く→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。


xmas-gift15-1-640今年一年頑張った自分へのご褒美に、また大切な彼女や彼氏、友人や家族へ。皆さまのギフト選びのアイデアのひとつに加えて頂けるような商品のご提案。⇒X’mas Gift Idea 2015

この記事を書いた人