グローブ特集!~SUBLiME(サブライム)~

今朝、ストーブを解禁しました大井勇人です。よろしくお願いします。
先日、地元の四條畷にできたイオンに行ってきました。僕が中学生の頃から畷にイオンが出来るという噂が一部流れていましたが、やっとできましたので。
行ってみるととにかくデカイ!大きい!広い! さすが大阪1大きいイオンモールでしたね。
時間が無く、少ししかお店を見ることができませんでしたが、気になるのは映画館。大阪初の4DXで見ることができる。これは体感型アトラクションシアターなんですよ。映画の内容に沿って座席が動いたり、風やミストが出るらしいのですがこれは迫力があっておもしろそう!機会があれば見て見たいですね。
まだまだ話が長くなりますので四條畷イオンの話はまた次回に(笑)

さて、12月に入り寒さが増す日々。
世間ではすっかりクリスマスモード突入なので、今日はギフトにもピッタリな洒落たグローブのご紹介。

SUBLiME(サブライム) HARRIS TWEED GLOVE
手の甲にはハリスツイード、掌には色合わせをしたピッグスウェードを使用。
また、手首にも色合わせをしたリブニットでしっかりと保温。裏地には肌触りの良いフリースで温かです。
重くなりがちな冬の装いには小物で色モンを使いたくなるので良いアクセントになってくれます。
サイズはフリーサイズでカラーは全4色。お好みのカラーを見つけて下さいませ。


【レッド】
tweed-glove4
tweed-glove5SUBLiME(サブライム) HARRIS TWEED GLOVE  カラー:レッド  ¥7,452


【グレー】
tweed-glove6
tweed-glove7SUBLiME(サブライム) HARRIS TWEED GLOVE  カラー:グレー  ¥7,452


【グリーン】
tweed-glove8
tweed-glove9SUBLiME(サブライム) HARRIS TWEED GLOVE  カラー:グリーン  ¥7,452


【ブラック】
tweed-glove10
tweed-glove11SUBLiME(サブライム) HARRIS TWEED GLOVE  カラー:ブラック  ¥7,452

是非コチラもご覧くださいませ。
『グローブ特集!』



☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


見て楽しめる!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人