feature ”leather goods” ~SANDERS(サンダース)~

今年一年頑張った自分へのご褒美に、また大切な彼女や彼氏、友人や家族への送りものにもおすすめな「レザーアイテム」のご紹介です。


SANDERS-chukkaboot-sn4



やっぱり男のワードローブには欠かせないレザーシューズ。
その中でも、いろんなコーディネイトに対応できるマルチな靴。これがあれば嬉しいですよね。
そうなると黒のプレーントゥが思い浮かぶけれど、コレもめっちゃ使えます。
SANDERS(サンダース) BRIT CHUKKA スナッフ

上品さとカジュアル、両方の顔を持つチャッカブーツ。
僕、大井勇人も今年の秋に購入してから機嫌よく履いております。
特徴的なのがマッドガード製法と呼ばれるアッパーとソールをラバーでぐるりと巻きつけることにより、雨にも強く、丈夫な作りとなっていること。また厚めのラバークレープソールが快適な履き心地を演出してくれます。

ジーンズやチノパン、オリーブのパンツにグレーやブラック。とにかくマルチに活躍してくれます。
こんな心強いシューズ他にありません。


blog2

blog3

blog4

blog5

73802384SANDERS(サンダース) BRIT CHUKKA スナッフ  ¥46,440

革靴が欲しいけれどなににしようか迷っている。そんな方にも是非オススメしたい!

今年も1年頑張った自分へのご褒美にいかがですか?

良ければコチラも一緒にご覧下さいませ。
『サイズ選び、お手入れ方法』



☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


見て楽しめる!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人