feature ”leather goods” ~SLOW(スロウ)のポーチ~

今年一年頑張った自分へのご褒美に、また大切な彼女や彼氏、友人や家族への送りものにもおすすめな「レザーアイテム」のご紹介です。

本日は、ちょっといつもとは違う革小物をご紹介。
みなさんはバッグの中身きちんと整理整頓できていますか?
スマートフォンの充電器や、ポケットティッシュに目薬、この時期はリップクリームにハンドクリームなど。
荷物が多めの僕はなんでもかんでもバッグにそのまま入れていたのですが、グチャグチャになって荒れています(笑)
それが嫌でポーチを使うようになったのですが、普通のポーチだとなんだか恥ずかしい(笑)。でも今日のコレはレザーポーチだから大丈夫。バッグの中も散らからないし、レザーだからかっこつくでしょ。

もちろん、バッグや財布と同じく栃木レザー株式会社製のフルベジタブルタンニングレザー(ヌメ革)を使用しています。
毎日触れるものだからレザーの味わいが深まりますし、愛着がわくもんです。
これを機に、皆さんもバッグの中も整理整頓してみてはいかがですか?



【rubono(ルボーノ) ポーチ S】
67214479
Slow-pouchS-camel4SLOW(スロウ) rubono(ルボーノ) ポーチ Sサイズ キャメル  ¥4,212



【rubono(ルボーノ) ポーチ L】
67213412
Slow-pouch-camel4SLOW(スロウ) rubono(ルボーノ) ポーチ Lサイズ キャメル  ¥5,940



【bono(ボーノ) ポーチ】
83601505
slow-bonopouch-came6SLOW(スロウ) bono(ボーノ) ポーチ キャメル  ¥9,180



是非コチラからもご覧下さいませ。
『feature “leather goods”』


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


見て楽しめる!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人