マフラー特集! ~SUBLiME(サブライム)~

先日、初めてサバゲーを体験してきた大井勇人です。
本日もよろしくお願いします。
友人に連れられ室内で行うサバゲーに行ってきたのですが、個人的な感想はけっこう疲れるけど楽しかった!
最初は銃で撃たれたらめちゃくちゃ痛いと思ってましたが、想像していたよりも痛くなく安心しました(笑)
また、どこに敵が隠れていていつ攻撃されるのか分からないハラハラドキドキ感、撃ち合いで相手に勝ったときの喜びなど、普段あじわうことのないスリリングさが疲労と共におもしろさを感じました。
はしゃぎまくったせいで今は筋肉痛にやられていますが(笑)

さてさて、本日もマフラー特集!ということで、あったかくてエエもん紹介します。
SUBLiME(サブライム)の『MOON PATCH WORKSNOOD』です。
ヌーンのツイード素材を3色使ったパッチワークした面と、ケーブル編みのニットの面からなる個性的なスヌードです。
輪の形になっていますので、いろいろな巻き方で使っていただき楽しんでもらえます。

たとえば、輪っかを8の字のように巻いて、こんな感じに。
DSC_8892


いつものマフラーのようにワンループでも良し。
blue5SUBLiME(サブライム) MOON PATCH WORKSNOOD  カラー:グレーチェック  ¥5,940

DSC_8872


red5SUBLiME(サブライム) MOON PATCH WORKSNOOD  カラー:ブラウンチェック  ¥5,940

巻き方はさまざま、服装や自分にしっくりくる方でお楽しみ下さいませ。

blog1●ジャケット HARRISS(ハリス)   サイズ:38  ¥24,840
●セーター Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド)  サイズ:38  ¥14,904
●パンツ HAYSTACK(ヘイスタック)  サイズ:30  ¥7,560-の50%OFF⇒¥3,780-
●シューズ Paraboot (パラブーツ)  サイズ:UK7  ¥70,200
●帽子 Johnstons(ジョンストンズ)  ¥14,040
●マフラー SUBLiME(サブライム)  ¥5,940
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm



☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


見て楽しめる!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人