BAXTER RATCLIFF(バクスターラトクリフ) メリノウールセーター

冬になったらやっぱり暖かいセーターを着たいですね。カジュアルなざっくりとしたものも良いですが、薄手だけど暖かいハイゲージニットで上品なものも気分。薄手だから重ね着し易い上に、カジュアルなアイテムと合わせてもいい感じの大人感がでておすすめです。

本日もそんなおすすめセーターが入荷しましたのでご紹介です。

『BAXTER RATCLIFF(バクスターラトクリフ)』のメリノウールセーターです。

baxterratcliffgry11BAXTER RATCLIFF(バクスターラトクリフ) L/S CREW SWEATSHIRT  ¥19,440-


前Vガゼットなどのディティールや雰囲気からヴィンテージスウェットのような見た目ではありますが、イタリア産の糸を使用したハイゲージニットでございます。1950年代スイス製の非常に希少な下着用の編み機で編み立てられたものだからそう見えるのでしょうか。非常に興味深いセーターですね。

と言う事で私田口もご機嫌で愛用しています。
春にご紹介させて頂いたコットンニットのアレの方でございますが。
このメリノウールのも着心地が最高だし、冬はやっぱりこのウールのセーターの方がいいなぁ~。


baxterratcliffgry5


baxterratcliffgry6


baxterratcliffgry7


baxterratcliffgry1●セーター BAXTER RATCLIFF(バクスターラトクリフ)  サイズ:M  ¥19,440-
●中に着たTシャツ Calvin Klein(カルバンクライン)  サイズ:S  ¥1,944-
●ベルト SLOW(スロウ)  サイズ:S  ¥19,440-
●ジーンズ RESOLUTE(リゾルト) 710  サイズ:W29L30  ¥23,760-
●シューズ SANDERS(サンダース)  サイズ:7  ¥46,440-
身長171cm 体重58kg 足約26.5cm


コーディネートは、ジーンズなどとサラっと合わせて頂くだけで雰囲気が出ますね。またTシャツに合わせて首元はすっきりさせるのが気分。ジャケットなどを羽織ってもらってもいい抜け感がでます。いろいろお試しくださいませ。


baxterratcliffgry8


baxterratcliffgry9


baxterratcliffgry10


カジュアルなグレーとは対照的なシックに決まる「ネイビー」と全2色です。


baxterratcliffny8BAXTER RATCLIFF(バクスターラトクリフ)  ¥19,440-


着心地が最高にいいBAXTER RATCLIFF(バクスターラトクリフ)のセーター、是非お試しくださいませ!




BAXTER RATCLIFF(バクスターラトクリフ) メリノウールセーター いいね!
☆試着しに行く→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人