HARRISS(ハリス) MIRACLE FUR TRUCKER JACKET

本日もご来店誠にありがとうございます。

朝晩はほんと過ごしやすくなりました。
秋の始まりに何を着ようかなぁ~と迷ったら、まずはシャツからがおすすめです。
暑くなればクルクルと袖を捲れば良いし、季節がすすめば上からジャケットやセーターを重ねていける。非常に着回しが効くのでスタイルの軸になりますね。今年は豊富にそろったSERO(セロ)がおすすめ。どうぞお試しください!

さて、本日のご紹介はコチラ。

harrissfur1


思わずスリスリと頬ずりしたくなっちゃうこの起毛素材。
とにかく気持ちいい肌触りは、ミラクルファーと名付けられたのございます。
「HARRISS(ハリス)」のミラクルファートラッカージャケットです。

カットソーやシャツをインナーにとかくいろいろと着まわしの効くアイテム。パンツもいつもの細めのジーンズやルーズな軍パンに合わせて頂くだけで様になるのがうれしいですね。とにかくこのミラクルファーそのものがポイントなので、合わせるアイテム例えば定番のアメカジアイテムと合わせてもなんだか洗練されるのは気のせいではなさそうです。はい。

まずは、サーマルのヘンリーネックTと軍パンというアメカジスタイルに合わせてみました。
懐かしくもあり新鮮!ミラクルファーのトラッカージャケット、恐るべし~


harrissfur2


harrissfur3


両サイドにはハンドポケットがあります。harrissfur4


フロントはダブルZIP仕様。この画像、素材感が良く出てます。これがミラクルファー!驚くほど気持ちいいよ。harrissfur5


harrissfur6●ジャケット HARRISS(ハリス)  サイズ:M  ¥25,920-
●サーマル Champion(チャンピオン)  サイズ:L  ¥3,132-
●パンツ オランダ軍  ¥7,128-
●ブーツ BLUNDSTONE(ブランドストーン)  サイズ:8  ¥22,680-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


このキャメルの他にチャコールもございます。


harrissfur7●帽子 SUBLiME(サブライム)  ¥4,860-
●ジャケット HARRISS(ハリス)  サイズ:M  ¥25,920-
●シャツ Spinner Bait(スピナーベイト)  サイズ:44  ¥10,260-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm




HARRISS(ハリス) MIRACLE FUR TRUCKER JACKET いいね!
☆試着しに行く→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人