SERO(セロ) ボタンダウンL/Sシャツ SC OX キャンディーストライプ

どうも、大井勇人(おおい はやと)です!
昨日の瀬川さんのブログにも書いてありましたが、僕も持っている服はネイビーや青色ばかり(笑)
なぜなんでしょうね? 新しく入ってきた商品を見てても「これイイですねー!」と、手に取っているのは青色(笑)
きっと僕もネイビーや青色の服はこれからも自分のワードローブなんでしょうね(笑)

さて、内容に戻ります、昨日もご紹介しましたZABOU定番のシャツブランドSERO(セロ)
ドレスシャツブランドらしいキレイなシルエットはもちろん、スーピマコットンと呼ばれる高級綿を使用したキャンディーストライプのオックスフォード生地となっております。アメリカントラッドの王道、キャンディストライプ柄は定番のデザインで長く愛用して頂ける一着となっております。すでにSERO(セロ)のシャツをお持ちの方はコチラも同サイズでOKです、ちなみに僕大井勇人は身長168㎝体重58㎏でサイズは14H(S)を愛用しております。

blog1●シャツ SERO(セロ)  サイズ:14H  ¥13,824
●パンツ Double Tree(ダブルツリー)  サイズ:29  ¥14,040
●シューズ SANDERS(サンダース)  サイズ:UK7  ¥37,800
●メガネ PLAY DESIGN(プレイデザイン)  ¥5,400
●バッグ SLOW(スロウ)  ¥41,040
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

最近はゆる~い格好が多いですけど、たまにはシュッとしたキレイ目な格好もイイですよね!
気持ちもビシッと引き締まりますし、ちょっと大人な気分!

blog2●シャツ SERO(セロ)  サイズ:14H  ¥13,824
●パンツ Stan Ray(スタンレー)  サイズ:28  ¥11,880
●シューズ Paraboot(パラブーツ)  サイズ:UK7  ¥70,200
●バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン)  ¥10,584
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

こちらは普段の僕の格好、やっぱり今日も青色コーディネイト!
やっぱりこのシャツどんな格好にも合う万能選手ですね。欠かせない存在です!

お色はブルー以外にもレッドとグリーンの全3色。お好きなカラーをどうぞ!
それでは明日のご来店もお待ちしております!



☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


見て楽しめる!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人