SUBLiME(サブライム) JOINT R/V METRO HAT

はい、今日も帽子のご紹介です。相変わらず今日も帽子スタイルの大井勇人です!
このブログ書きながらもまた新しい帽子欲しいなー。。と考えております(笑)
今日ご紹介する帽子、使い勝手良いし洒落てるし良いですよ!

夏はこのリバーシブルタイプの帽子がおかげさまで好評いただいておりました。
もちろん今回のは柄も新しくなって素材も変わってパワーアップしての登場です!
柄面の方は柔らかいコットン100%で無地面の方はコットン60%ナイロン40%で通称60/40(ロクヨン)。まさに今日みたいな雨の日にかぶりたい、気分を上げてくれること間違いなしの帽子です!

blog1このバンダナ柄が洒落てるんですよ~。 見た時グッときましたね!

blog2雨の時は帽子を裏返して無地面の方に、これでバッチリです!

blog3

blog4僕の大好きな青色で!自然とこの色選んじゃってましたね(笑)

ご紹介したのは2色ですがカラーは全4色ございます。
気分やスタイルで楽しむリバーシブルハット、是非皆さんもお試し下さいませ。

SUBLiME(サブライム)JOINT R/V METRO HAT  カラー:ブルー、オレンジ、ブラック、ベージュ  ¥5,292-



☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


見て楽しめる!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人