SUBLiME(サブライム) FELT HAT

最近雨が続いてますね。明日はまた台風がやってくるみたいですし、しばらく天気はご機嫌ナナメ。
なので最近は帽子かぶって足元BLUNDSTONE(ブランドストーン)のスタイルが多めの大井勇人です。
寒くなってきましたし帽子もニットキャップやウールのBBキャップをかぶってます。この形の帽子ばっかりなんでたまには違うのもエエな~と思うのですが結局これ(笑) 小さいときから変わりません。

さて、本日は連日新着商品の方に上がっていますSUBLiME(サブライム)よりCLASSIC FELT HATとMOUNTAIN FELT HATのご紹介。
大人っぽくて上品、シンプルでキレイ目なスタイルに合わすとカッコよく決まります。カラーも取り入れやすいチャコールとブラックの2色でご用意。ジェントルマンな皆さまにビシッと決めてもらいたいです!


sublime-clfelt2SUBLiME(サブライム) CLASSIC FELT HAT チャコール  ¥4,320

sublime-clfelt12SUBLiME(サブライム) CLASSIC FELT HAT ブラック  ¥4,320

sublime-mofelt2SUBLiME(サブライム) MOUNTAIN FELT HAT チャコール  ¥4,860

sublime-mofelt13SUBLiME(サブライム) MOUNTAIN FELT HAT ブラック  ¥4,860



☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


見て楽しめる!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人