POLO Ralph Lauren (ポロ ラルフローレン)ウールハンタージャケット 

はい、本日も新着商品よりPOLO Ralph Lauren (ポロ ラルフローレン)ウールハンタージャケットのご紹介。
ジェントルマンのみなさんならきっと大好きなブランドですよね。東海岸の由緒あるアイビーリーグのカジュアルスタイルと、上品な英国流のスタイルの双方を融合させたポロ ラルフローレン。僕は古着屋でよくPOLO Ralph Laurenのシャツなんかを物色してました(笑)
さて、アウターで人気の高いハンタージャケットとは、イギリスの上流階級の貴族達が狩猟をする時に着用していた狩猟服が起源となり誕生したジャケット。フロントにフラップポケットが二つとハンドウォーマーポケット二つ。内ポケットが一つと、背中にはゲームポケットが施されており、いろいろな動きに対応可能なよう、随所に工夫が施されています。僕もカッコいい男だったら穿きまくって色落ちしたリゾルトのデニム穿いてこのジャケットを着たりなんてしてみたいです!是非皆さんにも試して頂きたいジャケットですね。

polo-huntingJK-5

polo-huntingJK-6

polo-huntingJK-7

polo-huntingJK-8

polo-huntingJK-9

polo-huntingJK-1●ジャケット POLO Ralph Lauren (ポロ ラルフローレン)  サイズ:S  ¥25,920-
●シャツ SERO(セロ)  サイズ:15(M)  ¥13,824-
●パンツ Stan Ray(スタンレー)  サイズ:30  ¥11,880-
●シューズ Paraboot (パラブーツ)  サイズ:UK7  ¥70,200-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


見て楽しめる!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人