朝夕涼味を覚える頃、みなさまに於かれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、ZABOUは本日29日土曜日より通常営業(12:00-20:00)を再開させていただきました。
5日間の長いお休みを頂戴いたしまして、皆さまには大変ご不自由をお掛け致しましたこと改めてお詫び申し上げます。
お陰さまでスタッフも英気を養う事ができましたので、より一層皆さまの「楽しい服飾生活」の為に尽力させて戴きたいと存じます。
アメリカにて買い付けました荷物も近日到着の予定でございます。
1日も早く皆さまにご覧頂けますようお手配させていただきます。
お急ぎのところ誠に恐縮ではございますが、今しばらくのご猶予を賜ります様お願い申し上げます。
それでは、引き続きZABOUをご贔屓によろしくお願い申し上げます。
皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。
店主敬白