SERO(セロ) スーピマコットンオックスフォードボタンダウンシャツ 

シーズンの始まりにまずはシャツからがおすすめです。
Tシャツから長袖に着替えるのに、シャツからがとっつき易いのは私だけでしょうか。
袖を捲れば即戦力にもなるし、襟があるだけできちんと見えるいろんな場面で困る事もないですしね。

シャツというベースが出来れば、季節が進んだ時に「着るモノ無い!」って困るコトから卒業できますよ~
例えば、ジャケットやセーターなど、このシャツの上にいろいろ重ねていけるんですよね。色や柄を何着か持っていれば安心ですね。まずはオックスフォードのボタンダウン。白とブルーがあれば怖いものなしですよ!

本日は、ZABOUスタッフが気分のおすすめ「ブルー」を使ったスタイルのご提案です。

serooxbdblueSERO(セロ) スーピマコットンオックスフォードボタンダウンシャツ  ¥13,824-


DSC_8480●シャツ SERO(セロ)  サイズ:14H  ¥13,824
●パンツ Double Tree(ダブルツリー)  サイズ:29  ¥18,144
●シューズ SANDERS(サンダース)  サイズ:UK7  ¥46,440
●バッグ BAG’n’NOUN(バッグンナウン)  ¥10,584
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm


DSC_8345●ジャケット WOOLRICH(ウールリッチ)  サイズ:S  ¥28,080-
●シャツ SERO(セロ)  サイズ:15  ¥13,824-
●パンツ Stan Ray(スタンレー)  サイズ:30  ¥7,452-
●シューズ Russell Moccasin(ラッセルモカシン)  サイズ:8.5D  ¥46,440-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


serooxbdtaguchi●シャツ SERO(セロ)  サイズ:14H  ¥13,824
●パンツ Double Tree(ダブルツリー)  サイズ:29  ¥14,040-
●シューズ RussellMoccasin(ラッセルモカシン)  サイズ:7.5  ¥47,520-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm


SERO(セロ)のオックスフォードボタンダウンシャツは、他のオックスフォードのボタンダウンシャツと違いスーピマコットンと呼ばれる高級綿を使っていて生地がしなやかで着心地がいい。またすっきりとしたシルエットは、細身のパンツに合わせてクリーンでキレイ目なスタイルにちょうどいい。着丈がやや長めなのでパンツにインし易く、ジャケットスタイルにも良く合います。またカジュアルなスタイルにはワンサイズアップもいい感じです。私田口(身長171cm 体重58kg)は14Hがジャストサイズです。また個人的にはラフなカジュアルスタイルが中心なので15を好んで選ぶ事が多いです。


左が14H。右が15。serohikaku1

serohikaku2

serohikaku3


サイズ選びのご参考になりましたでしょうか。
是非、店頭でお試しくださいませ。
またご来店が難しいなどご不明な点等のお問い合わせは、06-6251-9991 (12:00 – 20:00)またはZABOU WEB SHOPまでよろしくお願いします。



SERO(セロ) スーピマコットンオックスフォードボタンダウンシャツ いいね!
☆試着しに行く→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人