USタイプヘルメットバッグ

昨日から高校野球夏の全国大会が始まりましたね。
記念すべき第100回目の節目、始球式には王貞治さん。豪華ですね~!
僕、大井も野球少年だったので一本足打法とか真似してました(笑)
今年は早稲田実業の大物スラッガー清宮君が話題ですが、やっぱり注目は大阪代表の大阪偕星学園高校。名門の大阪桐蔭などを破り初の全国への切符を手にしました。是非とも持っている力を十二分に発揮し甲子園で大暴れしてもらいたいですね!

さて本日もODの軍パン!シリーズよりUSタイプのヘルメットバッグのご紹介。
アメリカ軍が使用していたヘルメットを収納するためのバッグです。
素材はナイロンで外側にスナップボタンとマジックテープ式のポケットが2つ、内にもポケットが2つあり収能力は抜群。Tシャツもバッグもポケットが付いてるほうが好物です!またショルダーストラップも付いているので持ち方もさまざま。


1


2


3


4●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:T4  ¥10,800
●パンツ Double Tree(ダブルツリー)  サイズ:29  ¥14,040
●シューズ SANDERS(サンダース)  サイズ:UK7  ¥46,440
●バッグ USタイプヘルメットバッグ  ¥4,104
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

持ち方さまざま、ポケットたくさん、お手頃プライスの軍モノバッグ。皆様も是非お試し下さいませ。
それでは明日のご来店も心よりお待ちしております。


☆お店に行く!→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


見て楽しめる!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人