月いちコラム 葉月(はづき)

暑中お見舞い申し上げます。皆さまに於かれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

ハッピー葉月(はづき)でございます。

「暑中お見舞い申し上げます」というキャンディーズの歌がございました。キャンディーズと申しますのは蘭ちゃん、スーちゃん、ミキちゃんの三人グループでございます。ひと昔前の「三人娘」と言えば江利チエミ、美空ひばり、雪村いずみでございますが、少しネタが古すぎてオナニーのネタにはキツイので、今回はキャンディーズと洒落込んでみたいと存じます。蘭ちゃんとスーちゃんは女優なのでご存じの方も多いと思いますが、ミキちゃんは主婦でございますので、あまりご存じない方も多いと思います。まぁ早い話が若かりし日のオナペットとして随分とお世話になった事を吐露してみたかったのでございます。余談でございますが、「あみん」の岡村孝子の片割れのブサイクだったチャンネエでございますが、(名前は確かハコと申しておりました。)先日YOUTUBEで再結成した時の映像を見ると中々ええ女になっているぢゃあ~りませんか!やはり熟れて良くなるタイプだったのでございますな~。熟女とは申したものでございます。わっはっは。

さて、オッサンの戯言はこのくらいにしておいて仕事でございます。

(軍パン)
8月に入りましたので、そろそろ秋の立ち上がりでございます。(ちなみに今年の立秋は8月8日でございます。)まずは序章(プロローグ)として「軍パン」でございます。暑い最中(さなか)でございますが、軽快に秋の気配を漂わせつつ、「ライト(軽め)な秋物」といったコーディネイトで奥さまや彼女さまをメロメロにさせてあげて欲しいのでございます。貴方さまの逞(たくま)しいポコチン、もとい。逞しい軍パン姿に奥さまや彼女さまも、貴方さまに激しく突かれたアノ日の事を思い出し、頬を染めることになること請け合いでございます。
軍パンは男らしさを強調する上に於いて、なかなか効果的なのでございます。昨今細身のパンツが主流でございますが、タマには「竿」を強調するスリムフィットよりも、「玉袋」を強調する太めな軍パンも乙なものでございましょう。

「軍パン」のコーディネイトは心優しいZABOUのスタッフが、貴方だけのコンシェルジュを勤めさせていただきます。

今回はカナダ軍がNew Faceとしてリリースされ、すっきりシルエットが特徴でございます。Resolute710 好きな貴方さまのお越しをお待ちしております。

(革小物)
7月後半からFeatureさせていただいております「革小物」が人気でございます。mocaのキーケースmocaのIphoneケースなどが特に好評を博してございます。やはり「革小物」は持つ方の人となりを窺い知ることができるモノサシみたいなものでございますゆえ、「服好き」の皆さまに於かれましては是非ともmocaの洒落たキーケースやSlowの革財布などをお持ちいただきたいのでございます。この機会に是非ともお手にとってご覧下さいませ!

(初秋のZABOU STYLE)
この秋、皆さまは何をお召しになりたいですか?ZABOUでは今か今かとハチ切れんばかりのいきり立ったポコチンのように、秋物をご用意させていただいてございます。手始めは先程ご紹介させていただきました「軍パン」から秋物がスタートいたします。その後「weac.」のシャツや、ご存じ林師匠監修のZABOUオリジナル「Double Tree」のGジャン、別注のSTANRAYのコーデュロイぺインターパンツ、久しぶりの復活「Days&Craft」の別注スウェードV-TIPなど初秋のコーディネイトには欠かすことが出来ないアイテムをうんとこさご用意しております。詳しくは日々のザボブロ(ZABOU BLOG)やZABOU WEB SHOPの新着商品、FACEBOOKやIntsagramなどで「初秋のZABOU STYLE」と共に随時ご紹介して参りたいと存じますので、ご期待くださいませ!

(ZABOUの夏休み)
皆さまには日々ご愛顧賜りまして、こころから厚く御礼申し上げます。誠に恐縮ではございますが、来る8月24日月曜日から28日金曜日までの5日間「ZABOUの夏休み」を頂戴させていただきます。29日土曜日からは通常の営業となります。なお、お休み期間中もZABOU WEB SHOPは営業しておりますので是非ともご利用くださいませ。但し、メールのご連絡や出荷が休み明けの29日土曜日からスタートしますので、最短でも30日日曜日以降のお届けになります事をお許しくださいませ。

(アメリカ出張)
毎シーズン恒例のLAS VEGASにて執り行われます「MAGIC SHOW」や「PROJECT SHOW」に行って参ります。2016 SPRING & SUMMERの展示会でございます。来春はどんなトレンドかをいち早く皆さまにお届けさせていただきます。9月の「月いちコラム 長月(ながつき)」をお楽しみに!

まだまだ残暑厳しく暑い日が続くそうでございます。こまめな水分補給とオナニーは忘れずに!どうか皆さまくれぐれもお体を大切になさってくださいませ。

店主敬白

この記事を書いた人