KEEN(キーン) SPORTS SANDAL

巷ではスポーツサンダルが人気の様子でございます。
ZABOUでは、毎年定番KEEN(キーン)をセレクトさせて頂いてます。
つま先が覆われたそれは、単なるサンダルとは言い難いハイブリッドフットウェア。
2003年の誕生以来進化の続く目が離せないブランドでございます。

全速力で走れます。電車などで足を踏まれても痛くない。らくちん。
最近ではいろいろなデザインがありますから、ファッションに合わせてお選び頂けるラインナップも魅力です。
今宵もスタッフおすすめのスタイルサンプルをお楽しみください!
これがニュースタンダードのスポーツサンダル「KEEN(キーン)」でございます。


keentaguchi●帽子 NIKE(ナイキ)  ¥5,940-
●Tシャツ GROCERIES(グロッサリーズ)  サイズ:S  ¥6,480-
●ショートパンツ Le Garcons Faciles(ル ギャルソン ファシーレス)  サイズ:XS  ¥15,120-
●サンダル KEEN(キーン)  サイズ:8.5  ¥12,960-
●ネックレス NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥12,960-
●サングラス D’BLANC(ディーブランク)  ¥18,360-
身長171cm 体重58kg 足26.5cm

暑い夏はコレ、雨の日の雨カジももちろんコレ、旅にもコレは欠かせません!
マイスタンダードアイテム「KEEN(キーン)」。
この新作UNEEKは、履き心地新感覚。




25
●帽子 DINARIQUE(ディナリーク)  ¥3,024
●Tシャツ CALIFORNIA ACTIVE(カリフォルニアアクティブ)  サイズ:S  ¥5,184
●ショートパンツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:30  ¥14,580
●シューズ KEEN(キーン)  サイズ:US8.5  ¥12,960
●リュック narifuri(ナリフリ)  ¥18,662
●ブレスレット NORTH WORKS(ノースワークス)  サイズ:M  ¥10,800
●ブレスレット NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥4,860
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

僕も私物で履いてるKEENのサンダル。雨の日はほんと頼りになります。
気に入り過ぎて雨だからとか関係なくよく履いてます。
雨の日はなぜか色物を身に付けたくなる、目立つから。ただそれだけだと思うんですけど(笑)




keen

nodel:176cm/68kg 25.5cm
帽子:anvil(アンビル) Pigment-Dyed Cap チャコール サイズ:ワンサイズ プライス:¥4,104-
シャツ:N.O.UN(ナウン) S/S OLD PULL OVER DOBY ネイビー サイズ:M プライス:¥14,040-
パンツ:ONES STROKE(ワンズストローク) Pin Side Zip Shorts ネイビー サイズ:3 プライス:¥19,440-
腕時計:CYMA(シーマ) ROYAL ARMY(ミリタリーウォッチ) ブラック×ブラック プライス:¥20,520-
サンダル:KEEN(キーン) Newport バイソン サイズ:8 プライス:¥16,200-
鞄:narifuri(ナリフリ) ポケッタブルハテナリュック ブラック プライス:¥18,662-

KEENのLEATHER SANDALを履いている旅人をよくお見かけします。特にバックパッカーに人気があるようで、中でもとりわけワタクシが今日履いておりますNEWPORTの革素材をお召しの方がカッコいいな~と思って、その足元を見ています。
やっぱり踵止めの付いているサンダルは長時間の歩行に向いているし、クッションもいい。革素材ってのもポイントが高いんですよね~。最近は雑誌なんかでも旅の特集なんかが組まれてて、旅に適したアイテムなんかが所狭しと載ってます。
話は変わるけど、ちょっと昔のGQだったかな。ボブ・ディランがセットアップの上下にTシャツを着て、足元にこの手の革サンダルを履いてたんスよね~。カッコ良かった。




KEEN(キーン) SPORTS SANDAL いいね!
☆試着しに行く→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。


この記事を書いた人