BORDER HOLIDAY TOOL(ボーダーホリデーツール)

どうも、大井勇人です。
先日、堀田さんに撮影時のポージングのアドバイスをいただきました。
立ち方だったり、カッチョイイ写り方を指導してもらいました。
おかげで少しはカッチョ良く写れるようになった気がしてます(笑)

さあ、今日はみんな大好きなボーダーです。現在ZABOUはボーダー祭りです!
ボーダー柄のTシャツを数多く取り揃えております!
ボーダーのTシャツって何枚か持っているけど不思議と毎年欲しくなりますよね。

さて今回のボーダー特集はBORDER HOLIDAY TOOL(ボーダーホリデーツール)です。
TOOLSはその名前通り、「道具」としてラフにタフに使えるもの。SLOWと同じように、JAPAN MADE、素材・デイリーユースへのこだわりはそのままによりデイリーユースを意識したブランドです。

細いボーダーと太いボーダーの2型あります。カラーも4色ございますのでお気に入りの1枚を見つけてください!
シルエットはややゆったりめでTools TOOL(ツールズツール) クルーネックS/SポケットTeeと同じシルエット。
僕の大好物のポケットもついております(笑) 首元もしっかりしていてヨレヨレになりにくい。
飽きのこないデザインなので長く愛用できます。

では、コーディネイトどうぞ。

11
10
9

●Tシャツ Tools(ツールズ)  サイズ:S  ¥8,100
●パンツ Stan Ray(スタンレー)  サイズ:28  ¥7,452
●シューズ BLUNDSTONE(ブランドストーン)  サイズ:US8  ¥22,680
●リング NORTH WORKS(ノースワークス)  サイズ:19号  ¥21,600
●バングル NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥12,960
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

12
●Tシャツ Tools(ツールズ)  サイズ:S  ¥8,100
●パンツ JAPAN BLUE JEANS(ジャパンブルージーンズ)  サイズ:31  ¥14,040
●シューズ NOVESTA (ノベスタ)  サイズ:41  ¥8,424
●リング NORTH WORKS(ノースワークス)  サイズ:19号  ¥21,600
●バングル NORTH WORKS(ノースワークス)  ¥12,960
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

今日はたまたま赤パンツだったのでTシャツも赤色で(笑)
個人的には太いボーダーの方がカッコよさと可愛らしさを兼ね備えてそうなので好みです。
赤色以外のカラーも魅力的ですのでそちらも要チェックです。
以上、大井勇人がお送りしました。


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


色んなコーディネートが見たい!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人