SUPERGA(スペルガ) キャンバススニーカー

どうも、大井勇人です。

最近、ようやく卒業論文のテーマが決まりつつあります。
あとは根気強く調べていき上手いことまとめるだけです。まぁ、それが大変なんですけどね(笑)
卒業論文に必要な文字数が最低でも12,000字 パソコン苦手の僕からすると苦痛です。。
ちゃんと間に合うのか否か(笑)

さてさて、本日はイタリアの老舗スニーカーブランド、SUPERGA(スペルガ)の定番キャンバススニーカー、2750の紹介です。夏の足元にサンダルもいいですが、やっぱりキャンバススニーカーもかかせません!
ベーシックなデザインながらも雰囲気◎の履き心地◎でございます。
Converse(コンバース)やVANS(バンズ)もいいですがこちらも魅力たっぷりです!
では、どうぞ!

2
3
1

●キャップ ANONYMOUSISM(アノニマスイズム)¥4,752
●Tシャツ Saint James(セントジェームス)  サイズ:T4  ¥6,804
●パンツ PERFECTION(ペルフェクション)  サイズ:44  ¥14,904
●シューズ SUPERGA(スペルガ) サイズ:41  ¥7,344
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

シンプルにまとめてみました。パンツは同じくイタリアのブランドPERFECTION(ペルフェクション)
そこにZABOU定番のSaint James(セントジェームス)で夏らしく爽やかに笑顔で(笑)

5
6
4

●ポロシャツ LACOSTE(ラコステ)  サイズ:2¥13,824
●パンツ RESOLUTE(リゾルト)  サイズ:W29L29  ¥23,760
●シューズ SUPERGA(スペルガ)  サイズ:41  ¥7,344
身長168cm 体重58kg 足約26.5cm

今回はとことんシンプルに。ZABOUの看板商品RESOLUTE(リゾルト)LACOSTE(ラコステ)のポロシャツ。
足元はお決まりのParaboot(パラブーツ)ではなく、もっとカジュアルに、移動が多いときはスニーカーで。
ベーシックで良いものだから全体のコーディネイトもベーシックにカッコよく!

玄関で今日はなに履こうかな? と迷ったらコレ!
是非、マイスタンダードにいかがですか?
以上、大井勇人がお送りしました。

詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


色んなコーディネートが見たい!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人