N.O.UN(ナウン) OPEN SHIRT LINEN RIPSTOP

どうもです。大井勇人です。
最近ますます暑いですねー。汗っかきの僕にはキツイです。
これだけ暑いと冷たいものが欲しいですよね。今食べたいものは「かき氷」 少し早いですがもう食べたい。
食べすぎちゃって頭がキーーンってなるやつ、あれも夏を感じさせるもの。
ちなみに一番好きな味はレモンです。2位はブルーハワイ。3位はメロン。僕のかき氷ランキング。
最近はかき氷も進化していて氷が新雪みたいにふわふわのやつ、あと氷の上に豪快にフルーツが乗ってるやつ!ベーシックなかき氷もいいですが今年はあれも食べてみたいです!

かき氷の話はまた今度にして服の紹介をしましょう(笑)
今日はかき氷を食べたくなるくらい暑い時期にピッタリなシャツです。
N.O.UN(ナウン) OPEN SHIRT LINEN RIPSTOP
リネン(麻)素材100%の、しかもリップストップ素材のシャツです。
リップストップとは生地の強度を高めるために、碁盤の目状に織られたワークウェアなどに見られるクラシックな生地の種類。カジュアルに着こなすのはもちろん。夏の男らしいワークスタイルにもハマります。

ではコーディネイトをご覧ください。
4
●シャツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:M  ¥16,200
●パンツ SAVE KHAKI(セーブカーキ)  サイズ:29  ¥17,280
●シューズ ISLAND SLIPPER(アイランドスリッパ) サイズ:US8  ¥14,904
身長168cm 体重58kg 足約27cm

品を残しつつカジュアルにまとめ、夏らしい涼しげな感じでまとめてみました。
少し抵抗のあるホワイトパンツも着馴れたブルー系のアイテムと合わせると上手くまとまります。

3
●シャツ N.O.UN(ナウン)  サイズ:M  ¥16,200
●パンツ JAPAN BLUE JEANS  サイズ:28  ¥11,880
●シューズ KEEN(キーン)  サイズ:US9  ¥16,200
身長168cm 体重58kg 足約27cm

この写真の僕めっちゃ笑ってます(笑)
こちらはこのシャツの特徴のひとつのリップストップを活かして夏のワークスタイルにしてみました。
僕の好物のゆるめのパンツと相性◎ GUNG HO(ガンホー)Stan Ray(スタンレー)とも相性良さそうですよね。

今回ご紹介したカラー以外にもオリーブもありますのでそちらの方も是非ご覧ください。
夏のコーディネイトに困りましたらいつでも気楽にご相談ください。
お客様とご一緒にスタッフもいろいろなコーディネイトをご提案いたしますので!
それでは明日のご来店も心よりお待ちしております。
以上、大井勇人がお送りしました。


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


色んなコーディネートが見たい!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人