FIVE BROTHER(ファイブブラザー) CHECK HALF SLEEVE SHIRT

fivebro-checkssshirts-olv6


どうもです。瀬川です。
来週は大阪でも30℃を越える日が出てきそうですね。
こうなると、いよいよ本格的に半袖の出番ではないでしょうか。

一口に半袖といっても様々ございますが“半袖シャツ”もこれからおすすめのアイテム。
FIVE BROTHER(ファイブブラザー)のモダンヘリテージラインからも軽快なマドラスチェックのシャツが届いております。

定番のワーク感溢れるコレクションとは違い、洗練された雰囲気が人気のシリーズ。
ご紹介のこちらは、ボタンダウンにプルオーバーとファッション的にもそそるディテール。
プルオーバーですので程よく身幅もあり、生地感も薄手でサラリとしていますので暑い夏には持って来い。

やっぱり、襟の付いたトップスは上品さが出てラフになり過ぎずいいですね。
ショーツやホワイトのパンツに合わせていかがでしょうか。


【オリーブ】
fivebro-checkssshirts-olv7
fivebro-checkssshirts-olv1●半袖シャツ FIVE BROTHER(ファイブブラザー)  サイズ:M  ¥10,260-
●パンツ Stan Ray(スタンレー)  サイズ:30  ¥7,452-
●シューズ NOVESTA (ノベスタ)  サイズ:41  ¥8,424-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


【ネイビー】
fivebro-checkssshirts-navy2
fivebro-checkssshirts-navy1●半袖シャツ FIVE BROTHER(ファイブブラザー)  サイズ:M  ¥10,260-
●ショートパンツ SAVE KHAKI(セーブカーキ)  サイズ:31  ¥14,904-
●シューズ G.H.BASS(ジーエイチ・バス)  サイズ:8  ¥17,280-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


色んなコーディネートが見たい!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!