PLAY DESIGN (プレイデザイン)P01 S/S PRINT TEE

P01-プリントTホワイト14
P01-プリントTホワイト16


毎年、何枚かは欲しくなります。Tシャツ。
無地、プリント共に好みのものはとりあえずゲットしておきたくなるのです。
気温も上がって一枚で出歩ける日も増えてきましたしね。

そんなTシャツですが、続々と新商品が入荷しております。
プレイデザインの定番プリントTシャツも今年の新作たちが出揃いました。
お声も多いEPHKA(エフェカ)デザインの“COOLCATS”も入荷済みですよ。

6.6ozのがしっとした生地感が“外遊び”にも持って来い。
ややゆとりのあるサイズバランスに丸胴ボディで着心地も良し。
どこかアクティブなにおいのするプレイデザインらしいTシャツです。


【COOLCATS】
p01-coolcatsPLAY DESIGN (プレイデザイン)P01 S/S PRINT TEE A-2  カラー:ホワイト、アッシュ  サイズ:S、M、L  ¥4,320-


【NO PLAY NO LIFE】
p01-noplayPLAY DESIGN (プレイデザイン)P01 S/S PRINT TEE D  カラー:ホワイト、アッシュ  サイズ:S、M、L  ¥4,320-  


【NPNL】
p01-npnlPLAY DESIGN(プレイデザイン) P01 S/S PRINT TEE C  カラー:ホワイト、ネイビー  サイズ:S、M、L  ¥4,320-


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


色んなコーディネートが見たい!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!