anvil(アンビル) Pigment-Dyed Cap 

ピグメントダイ(顔料染め)のキャップです。
こんなの被ってる人いませんよ。

あらかじめ使い古したような雰囲気。
デットストックのワッペンをカスタムしたオリジナルキャップです。
もちろん1点モノ。

6パネルでこの被りの浅さ。
なかなかないですよ。

今年はやっぱり『白』がよろしいようで。。


【ホワイト】

よく見たらこのワッペン、「PEPSI LIGHT」って書いてます。なんだかいいなぁ。anvilcap2015-1

anvilcap2015-2


【カーキ】

楕円形のワッペンがグッとくる。被りの浅いこのキャップと好相性のデザイン。anvilcap2015-3


【ネイビー】

「JOHN DEERE」のワッペン。anvilcap2015-4


【チャコール】
anvilcap2015-5

anvil(アンビル) Pigment-Dyed Cap  ¥4,104-



【おまけ】
anvilcap2015-6

お気に入りのBIRDWELL(バードウェル)のワッペンを付けた私物です。
ツバがええ感じに丸まってるのもお気に入りのポイント。
パッカリングもええ感じ。
普通に洗濯機でネットに入れて「弱」で洗ってるだけです。
最初は取ってつけたようなワッペンも、洗濯を繰り返すことで生地に馴染んで、
最初からついてたかのような雰囲気に。
ジーパンと一緒でよく洗濯するのがおすすめです。




anvil(アンビル) Pigment-Dyed Cap  いいね!
☆試着しに行く→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP



最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

色んなコーディネートが見たい!Instagramはこちらから。


この記事を書いた人