今週の入荷情報!

店頭は入荷ラッシュでございます。ご紹介するものがたくさんです。
今週は国内、そしてアメリカからも入荷の多い一週間でございました。
それでは海を越えてやってまいりましたニューフェイスたちを含めて。。。どうぞ!!


モーターサイクル、サーフィン、スケートボード、といったカルチャーを クロスオーバーさせたライフスタイルを提案しているブランド、DEUS(デウス)。
コーチジャケット、スウェット、Tシャツ、キャップなどたくさん入荷です。
DSC_2225Deus Ex Machina(デウス エクス マキナ) いろいろ


昨年好評だったSAVE KHAKI(セーブカーキ)もアメリカより到着しております。
素材の表情、肌触り、そして空気感が抜群にイケてます。
こちらもジャケット、パンツにショーツとずらっとご用意。
DSC_2233
DSC_2251SAVE KHAKI UNITED(セーブカーキユナイテッド) JASPE CHORE COAT  ¥24,840-


WOOLRICH (ウールリッチ)の“White Collection”も少量ですが入荷です。
生地感、ディテール、とてもカッコいいですよ。写真では分かりませんが裏地のメッシュも気が利いております。
DSC_2260
DSC_2263WOOLRICH(ウールリッチ) WaxedHeritageMountainShirtJac  ¥28,080-


サイズ欠けしておりましたSTAN RAY(スタンレイ)が再入荷。
久々にサイズ28も入荷しておりますのでお試しだけでもいかがでしょうか。
気分な“エクリュ”も入ってますよ。
DSC_2268Stan Ray(スタンレー) ペインターパンツ  ¥7,452-


ZABOU定番の帽子と言われれば、これなのかもしれません。anvil(アンビル)のキャップ。
まとまった入荷は久しぶり。今回も雰囲気の良いワッペンをご用意させてもらいました。
中にはムフフなものも。。。?それぞれ一点物でございます。
DSC_2280anvil(アンビル) Pigment-Dyed Cap  ¥4,104-


今年はこんなのもあります。Saint James(セントジェームス)のエスパドリーユ。
合わせやすいネイビーカラーは定番的で使いやすいのでは。履いたとき力の抜け具合はエスパならではです。
DSC_2292Saint James(セントジェームス) エスパドリーユ  ¥6,264-  


腕周りが気になりだす季節。。。NORTH WORKS(ノースワークス)からアクセサリーがたくさん入荷しました。
ブレス、ネックレス、リング、手頃なものも多くこれからの季節にぴったり。
DSC_2304
DSC_2306
DSC_2313NORTH WORKS(ノースワークス) bohemian cut glass beads necklace  ¥14,580-


WEB SHOPには随時アップしていきます。
今日も更新しましたのでよければご覧くださいませ。
⇒『新着商品

ではでは今日はこの辺で。
週末も皆様のご来店心よりお待ちしております。


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


色んなコーディネートが見たい!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人