-ZABOU動画- シャンボードをピカピカにする方法!その2

 毎度お馴染みZABOU動画のお時間でございます!

 先日行われました『レザーメンテナンス~実演販売会~ PART.3』にて、我らがシューケアのお師匠さん、株式会社R&Dの戸石先生に伝授していただきました、『シャンボードをピカピカにする方法!』

 先日ご紹介致しました動画、-ZABOU動画- シャンボードをピカピカにする方法!その1に続きまして、

 今回はその第二弾の動画が完成いたしましたので、ご紹介させて頂きます。

 皆様のお気に入りのシャンボードを、さらにピカピカにカスタムするための裏技!是非、チェックしてみて下さいませ。
もちろん、シャンボード以外の革靴にも使えるテクニックでございます。

 それでは、どうぞご覧下さいませ。

 いかがでしたか?

 まさかの、“クリームを指で直接塗ってこすってポリッシュを行う”という、いかにもやりがいを感じさせるテクニックでございました。

 しかも、少々失敗をしてもステインリムーバーで落としてやり直せる、極めてリスクも低く革を痛めない裏技でございました。

 皆様、是非お試しくださいませ。

  
<裏技その1>
englishguildneutral1ENGLISH GUILD(イングリッシュギルド) ビーズリッチクリーム ニュートラル 英国製(MADE IN ENGLAND) ¥2,160-

  

 ご不明な点がございましたら、いつでもお問い合わせくださいませ。ZABOUお問い合わせ

 足元をピカピカにして、春のオシャレを思いっきり楽しみましょう!

シャンボードをピカピカにする方法!いいね!
☆お店に行く→ZABOUのお店
☆ネットで購入、もっと詳しく見る→ZABOU WEB SHOP

  

最新情報満載のZABOU facebook(フェイスブック)はこちらから。

写真で楽しむ!Instagramはこちらから。

この記事を書いた人