Saint James(セントジェームス) ウエッソン 新色入荷!

どうもです。瀬川です。
徐々に暖かい日が戻りつつあり、スタッフの“シマシマ”比率もより高まってまいりました。

そんな訳でウチのシマシマと言えばのSaint James(セントジェームス)ですが、
先日のCHANVRE×CHENE(霜降りベージュ/霜降りグリーン)に続き、こちらの色味も新しく入荷してまいりました。
これで今シーズンの色が出揃いましたよ~。


DSC_9773


昨日の入荷ブログでも少し触れましたコチラ。
一見、定番のあの色か?と思いますが、こちらはCHANVRE×INDIGO(霜降りベージュ×霜降り濃紺)
生地のタイプは「モクモク」にあたる霜降り地。
(正式名称ではございませんのであしからず。)

この柔らかなタッチの風合い、肌触りは春の爽やかな空気にもピッタリ。
これから出番もより増えていき、季節が進めばショートパンツに合わせていただくのも◎
お色は他にもたくさんご用意しておりますが、色によっては“それっきり”なものもございます。
気になったものはその時が買い時!!なのかもしれません。

お試しだけでもお気軽にどうぞ~。


DSC_9792
DSC_9809
saintjames-indigo4
saintjames-indigo6●ハット SUBLiME(サブライム)  ¥4,104-
●カットソー Saint James(セントジェームス)  サイズ:5  ¥10,800-
●ショートパンツ JOEY(ジョーイ)  サイズ:M  ¥6,372-
●サンダル KEEN(キーン)  サイズ:9  ¥12,960-
身長175cm 体重65kg 足約26.5cm


既にお持ちでご存知の方も多いとは思いますが、洗濯で縮みが出てまいります。
ワタクシ瀬川のマイサイズであるサイズ5も、そのままだと大きくて着れないですが、
縮みと着用による体への馴染みでどんどん自分のサイズへと変化していくのです。

サイズ選びに迷われた場合は『コチラ』もご参考にどうぞ。


詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


写真で楽しむ!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人