SUBLiME(サブライム) camo metro hat

DSC_7788
DSC_7832


今日春服をおろした方も多かったのではないでしょうか。
それくらい暖かく、とても気持ちの良い一日でございました。
ようやく春らしい春を実感したわけでございます。

暖かくなって着る服が変わってまいりましたので、“被り物”もそれっぱく軽いものが欲しくなります。
SUBLiME(サブライム)の『camo metro hat』は、
カモフラ柄ともう一つ別柄による構成のリバーシブル仕様。
気分によってとはよく言いますが、やっぱり気分によって使いわけてみるのもいいものです。
3種類ご用意させてもらいましたので、どれか気に入る柄があればそれだけ使うのももちろんアリですよ。


87592719
sublime-camorevhat-swe5
sublime-camorevhat-swe7SUBLiME(サブライム) camo metro hat  カラー:swedish camo/check  ¥5,184-
 

87588327
sublime-camorevhat-hunt5
sublime-camorevhat-hunt7SUBLiME(サブライム) camo metro hat  カラー:hunter camo/natural  ¥5,184-


87593067
sublime-camorevhat-eu5
sublime-camorevhat-eu7SUBLiME(サブライム) camo metro hat  カラー:EU camo/dot  ¥5,184-



詳しいディテール等気になる方は『ZABOUのお店』または『ZABOU WEB SHOP』までどうぞ。


最新情報満載の『ZABOU facebook(フェイスブック)』はこちらから。


写真で楽しむ!『Instagram』はこちらから。

この記事を書いた人

瀬川

ZABOU大阪店スタッフの瀬川です。店頭にいらした際は是非色々とご試着してみてくださいね。体型が近い方はサイズのお問い合わせもお気軽に!